えのきっぷ (えのきふ)

ファンティアに登録してえのきふさんを応援しよう!

現在730人のファンが応援しています。

えのきふさんのファンクラブ「えのきふ」では、「裏作業月間」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてえのきふさんを応援しよう!

はじめまして、えのきふと申します。

主にRPGツクールを使用して、〇〇やヒロピン・リョナの傾向がある女性主人公エロRPGを制作しています。

戦う女の子が男に〇〇れた快感や、〇〇での恐怖に屈服させられるようなものが好きです。

◆制作したもの◆
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG16626.html

個人制作ですので更新などは月一度位になると思いますが、よろしくおねがいします。

裏作業月間

裏作業月間

こんばんはえのきふです。 ようこそいらっしゃいました、ここはチラシの裏の書留です。 さて、今月は牡丹の制作は少しお休みして ソルルイAMのアプデ作業や国民〇〇労働と名高い確定申告などの...
4
フィールドマップ完成っす

フィールドマップ完成っす

えのきふだよ。 フィールドマップができたよ。 やったね。 そんなわけで年が明けてもう早くも2月末、 新年の意気込みなどもう遥か昔のことのように感じながら 朝を迎えている...
5
2024年

2024年

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました、今年も同人サークルえのきっぷをよろしくお願いいたします。 さて、2024年も始まったということで早速ポチポチとMAPを打...
8
2023年振り返り

2023年振り返り

こんばんわ、えのきふです。 気が付けば2023年もあとわずか、 皆さま年の瀬をどのように過ごすご予定でしょうか。 私はオタクの祭りであるコミケに行く予定です。 とは言っても売り子...
3
季節なんて気にしなくてええんや

季節なんて気にしなくてええんや

こんばんは、えのきふです。 寒暖差が激しいここ最近、皆さまどうお過ごしでしょうか。 私は気候のせいか睡眠時間が増えてきているので、 もう少し健康に気を使おうとアズキのちからを購入して首...
11
おMAP進捗

おMAP進捗

こんばんは、えのきふです。 まず月末の更新を忘れてしまい、遅れてすみませんでした。 Ci-enでも更新しているのですが、そっちを書き終わって「は~報告記事終わった」と、一息入れてそのまま……...
5

よく使う投稿タグ

##ゲーム#雑記
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

tozicode.com (tozica)
15017

tozicode.com

ゼンマイ式かえる場 (YahYah6)
9038

ゼンマイ式かえる場

zell23のファンティア (zell23)
25138

zell23のファンティア

RRS Another Story (R)
1610

RRS Another Story

SnowDrop (SnowDrop)
6877

SnowDrop

Bitch牧場 育種改良センター (改良センター所長)
11426

Bitch牧場 育種改良センター