RRS Another Story (R)

ファンティアに登録してRさんを応援しよう!

現在1609人のファンが応援しています。

Rさんのファンクラブ「R」では、「喰い尽くされた女スパイ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてRさんを応援しよう!

元Youtuber。
主にバイオハザート関連の動画やイラストを公開しています。
ヒロイン達のオリジナルストーリーが主なコンテンツです。バットエンド要素があるのでご注意下さい。最近ではMODも作成しています。
Youtube時代から活動範囲を狭めており、少人数共有を目指しています。
MOD購入やら動画管理・制作費やらで何かと資金がかかるので、援助頂ければ嬉しいです。
最近は声を1から作り出す編集も始めました。
いずれ作品に反映させていければと思います。
一緒に楽しみましょう!

喰い尽くされた女スパイ

喰い尽くされた女スパイ

Rの好みによりエイダ様が登場します。 「ジルやエイダが好きなのでたまには出したくて…」 RE4最高に楽しめました!
4
【3D】新たなる脅威

【3D】新たなる脅威

ツイッターで一部を公開していましたが、こちらはその全てになります。 こちらも動画化予定です。
3
【SS】喰い尽くされた女スパイ

【SS】喰い尽くされた女スパイ

RE4のエイダがラクーンシティに登場。 という事で早速3Dで製作してみました。 今回もEDに3Dを使ってオリジナルのバットエンドを演出させる予定です。 リクエストが無くても時々登場して...
4
悪夢の産卵編II Challenge Edtion

悪夢の産卵編II Challenge Edtion

これまで練習した3D技術を全て入れ込んでみました。 新たな悪夢編をお楽しみ下さい。 ※STORY 失った記憶に導かれて発電所にたどり着いたジル。 監視上では寄生された末路を迎えた...
7
【Remake】悪夢の産卵編 Ashley_Edtion

【Remake】悪夢の産卵編 Ashley_Edtion

2022年に作った初期の悪夢の産卵編です。 見た事がある方も楽しめる様に一部リメイクしてあります。 古い3Dモデルを使用したのでグラがイマイチかもしれませんが、それはそれで味が出たかもし...
7
【SS】悪夢の産卵編II Challenge Edtion

【SS】悪夢の産卵編II Challenge Edtion

ようやく完成が近づいてきました。 現在はエンディングを製作しています。 ハガーに埋め込まれた卵が孵化し体内から出てきたのは… 来週中には公開出来ると思います。
4
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

金モンの巣 (金色のモンドセレクション/ギャラクシー銀河)
205

金モンの巣

事象地平戦線アーディティヤ&黒白のアヴェスター (正田・Gユウスケ)
5050

事象地平戦線アーディティヤ&黒白のアヴェスター

SnowDrop (SnowDrop)
6886

SnowDrop

蒙古猛烈破砕団 (りう☆めいじ)
4599

蒙古猛烈破砕団

サークル4Hの会 (四頭)
6161

サークル4Hの会

茶畑に生えた筍 (いが扇風機)
2724

茶畑に生えた筍