乱れ百合 (武川 慎)

ファンティアに登録して武川 慎さんを応援しよう!

現在249人のファンが応援しています。

武川 慎さんのファンクラブ「武川 慎」では、「『百合』」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

乱れ百合 (武川 慎)の投稿

乱れ百合 (武川 慎)の投稿一覧です。「『百合』」「『百合』」など、80件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

『百合』

『百合』

『巨乳祭り(ラフのタイトル)』 描いているうちに当初のイメージから逸れていって、最終的に自分でも予想外の絵になることがありますが、今回もそんな感じでした。 メインの娘がいつの間にか前髪パッツ...
『百合』

『百合』

『エルフの民間療法』 エルフ族に古くから伝わる治療法で、万病に効くとされています。 秘伝のお薬を体のいたる所に塗り込み、たっぷりとマッサージをします。 あとは族長曰く「とりあえず舐めときゃ治る」
『百合』

『百合』

『西洋文化研究倶楽部』 発足当時は勤勉な文化部であったが、西洋の多人数百合エッチ文化に触れたことにより活動内容が変化。部室では常に部員たちが肌を重ねていた。 現在では日本全国に数多くある、多...
『乱れ百合』

『乱れ百合』

えんどれすゆりえっち。 風邪をひいて10日くらい寝込んでおりましたが、頭の中では百合が咲き乱れておりました。人数が増えると大変ですが、こういう絵を描いているときが一番楽しいです。
2
『お嬢様のご休憩』

『お嬢様のご休憩』

最近忙しく、ゆっくりエッチができなくて欲求不満のお嬢様。 そんなお嬢様のために、メイド達が協力していつでもどこでも『ご休憩』ができるような体制を作りました。お嬢様もメイド達も大満足です。 し...
『合意的百合乱暴倶楽部』

『合意的百合乱暴倶楽部』

学園非公認の会員制倶楽部。合意の上でちょっと激しめのプレイを楽しんでいます。 道具はみんなでお小遣いを出し合って購入しています。
『乱れ百合』

『乱れ百合』

褐色肌が好きなので、当初の予定からいつの間にかそうなっていることが多いです。 黒タイツも同様ですね。好き。
『聖女の休日』

『聖女の休日』

膨大な魔力による高位神聖魔法と結界魔法、『分身』のユニークスキルを授かったことから『聖女』と呼ばれている。 必殺技は「最大9人の『殴りヒーラー』によるゾンビアタック」。 休日も神聖魔法の...
2
『忍者同好会』

『忍者同好会』

『忍者同好会』 その名称とは裏腹に、忍者とはまったく無関係の組織。 非公認でありながら、生徒の10人に1人は所属していると言われている。 活動内容は「放課後に校内で隠れてエッチすること」で...
1
『木の股から生まれる種族』

『木の股から生まれる種族』

『世界樹』と呼ばれる巨樹を守り、共に生きる種族。 樹液の泉で儀式を行って祈りと感謝を捧げることで、樹から子宝を授かると言い伝えられている。 女性しかおらず、人間族からは『木の股から生まれる種...
1
『ひざまくら』

『ひざまくら』

なかなか眠らせてくれない膝枕さんです。
『百合の日』

『百合の日』

6月25日は『百合の日』だそうです。 百合じゃない日が無いくらい、世界に百合が溢れますように。
1
『万歳式顔面騎乗』

『万歳式顔面騎乗』

合意的百合乱暴。 友達5人に代わる代わる何度も愛されて幸せそうです。
『バニーニバ』

『バニーニバ』

ラフの勢いを活かして、いつもより派手な感じの貝合せを目指して描いてみました。 歪んでしまってはいるのですが、これはこれの良さがあるでしょうか?難しい…… 白バニーだけの予定でしたが、黒い...
『乱れ百合』

『乱れ百合』

意を決して「ちょっと乱暴にされるのが好き」と打ち明けましたが、とっくにバレてました。
1
『義足のエルフ』

『義足のエルフ』

ポーズの参考に『東亜重工製 合成人間♀』という可動フィギュアをいじっていたら、アイデアが浮かんできたので描いてみました。
3
『吸血用ホムンクルス』

『吸血用ホムンクルス』

本来の用途とは違う使い方をする御主人様が増えてきて、困ってしまいます。
1
『おへそくにくに』

『おへそくにくに』

おへそをいじられながらすると凄い気持ち良いらしく、毎回おねだりしてくるようになりました。
『チート能力の使い道』

『チート能力の使い道』

分身ちゃん4号は仕事に行っています。
2
『まったりえっち』

『まったりえっち』

ゆっくりまったりじっくりと、お互いに反応を楽しんでおります。