乱れ百合 (武川 慎)

ファンティアに登録して武川 慎さんを応援しよう!

現在249人のファンが応援しています。

武川 慎さんのファンクラブ「武川 慎」では、「『百合』」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして武川 慎さんを応援しよう!

ご覧いただきありがとうございます。
百合漫画家の武川慎と申します。
『万葬不踏の欺神迷宮・全2巻(百合姫コミックス)』『道割草物語・上下巻(メテオコミックス)』
『百合香と乾かないシーツ』(成年向け百合漫画)発売中!!

ファンティアではR-18の百合イラスト、複数人の女性達が絡み合う『乱れ百合』を中心に投稿してまいります。

『百合』

『百合』

『巨乳祭り(ラフのタイトル)』 描いているうちに当初のイメージから逸れていって、最終的に自分でも予想外の絵になることがありますが、今回もそんな感じでした。 メインの娘がいつの間にか前髪パッツ...
『百合』

『百合』

『エルフの民間療法』 エルフ族に古くから伝わる治療法で、万病に効くとされています。 秘伝のお薬を体のいたる所に塗り込み、たっぷりとマッサージをします。 あとは族長曰く「とりあえず舐めときゃ治る」
『百合』

『百合』

『西洋文化研究倶楽部』 発足当時は勤勉な文化部であったが、西洋の多人数百合エッチ文化に触れたことにより活動内容が変化。部室では常に部員たちが肌を重ねていた。 現在では日本全国に数多くある、多...
『乱れ百合』

『乱れ百合』

えんどれすゆりえっち。 風邪をひいて10日くらい寝込んでおりましたが、頭の中では百合が咲き乱れておりました。人数が増えると大変ですが、こういう絵を描いているときが一番楽しいです。
2
『お嬢様のご休憩』

『お嬢様のご休憩』

最近忙しく、ゆっくりエッチができなくて欲求不満のお嬢様。 そんなお嬢様のために、メイド達が協力していつでもどこでも『ご休憩』ができるような体制を作りました。お嬢様もメイド達も大満足です。 し...
『合意的百合乱暴倶楽部』

『合意的百合乱暴倶楽部』

学園非公認の会員制倶楽部。合意の上でちょっと激しめのプレイを楽しんでいます。 道具はみんなでお小遣いを出し合って購入しています。
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

のっふんのfantia (のっふん)
67940

のっふんのfantia

遊烏氣のオリキャラとか (遊烏氣)
3571

遊烏氣のオリキャラとか

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23640

SUGOFIRE on Fantia

AERIAL RAVE in Fantia (Jacky)
6562

AERIAL RAVE in Fantia

ドット絵 (なまこ大爆発)
67258

ドット絵

猫の集会 (猫麦)
43510

猫の集会