Atelier Lunette on Fantia! (三国あつ子)

ファンティアに登録して三国あつ子さんを応援しよう!

現在411人のファンが応援しています。

三国あつ子さんのファンクラブ「三国あつ子」では、「マコト彩色終わり」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Atelier Lunette on Fantia! (三国あつ子)の投稿

Atelier Lunette on Fantia! (三国あつ子)の投稿一覧です。「マコト彩色終わり」「マコト彩色中」など、104件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

マコト彩色終わり

マコト彩色終わり

ふおぉお……塗り終わりました(;´Д`) モーション作成作業はこれからなので、また月末あたりに少し進捗出します。 そしていつもの如く、静止画版でお届けです。

マコト彩色中

思いっきり作業中ですが、甘〇〇風マコトのやつです。 立ち絵版のパニエだと物足りなかったので、ガチパニエに変更してます。 しかし…うーん;こういうのはプリキュアみたいにデフォルメというか簡略化...
開脚おもらし(動)+おむつ版

開脚おもらし(動)+おむつ版

お待たせしました、開脚おもらし動画の完成版です。 といっても前回のでほぼほぼ出来上がってたので、細かいところを手直ししたり湯気を追加したり…な感じです。
6

沼 っ て る

前回のマコト、立ち絵っぽい方に色付けてみました。 確認用なので色はまた変更して…うーん、頭のリボンは黄色がいいかな?
2

進捗とrkgkとおまけ

前回の動画、ただいまパーツの調整中です。もちょっと待っててね;
2

開脚おもらし(動)ほぼほぼ完成

お待たせしました、塗り終わったやつの動画が一段落つきましたので公開します。 ちょこっと細かいとこが残っているので、完成版は後ほどに…。
1
塗り終わり

塗り終わり

ふ…ふひぃ…ひととおり塗り終わりました; あとちょこっと(動画用のパーツとか)残っているので、それ終わしてから動画作業に移ります。今回は静止画版ということで…。
4
平均台の上でおむつをこすこす(動)

平均台の上でおむつをこすこす(動)

で…出来ました…(´ω`;) 平均台の上に跨っておむつをこすこすする動画です。 前回の進捗分におもらしパートとカット演出が加わってます。
6

進捗とか

ご……ごめんなさい…(´ω`;) 今月はちょっと作業できる時間があまりなかったので、出来上がってるとこまで公開します。
おまけ(ちょいリョナ)

おまけ(ちょいリョナ)

あー…えっと、いつものことなのであれなんですが、お付き合いいただける方だけお付き合いください…(- -;) 当初はサッと塗って終わらせるつもりだったんだけど、結構がっつり塗ってしまった…いやで...
前回の塗り終わり

前回の塗り終わり

表情差分が残っているけど、ひとまず本体の塗りが終わりました。
2

前回の作業中

更新がまばらですみません…;前回の下書き作業中です。 線画描いてざっと色付けた感じです。先に平均台だけ塗って…って、色付いてようやくそれっぽくなったかな。

おまけ(アニメパンツの話)

お久しぶりです;

しばらく間が開いてすみません、少しネタ出しに時間割きつつのんびりしてました。 それに加えて連日の猛暑でぐったり…(;´Д`) いかんいかん、ちょっとネジ巻き直していきます。
おもらしおむつにジュップジュップ(動)

おもらしおむつにジュップジュップ(動)

お、おぅ…遅れてゴメンね…(´ω`;) なんとかでけますた。 おもらしおむつにジュップジュップする動画です。 うーん、こうして動画にするとおむつにジュップジュップするのってファンタジーや...
3
前回のやつ塗り終わり

前回のやつ塗り終わり

ふぅ…(;´ω`) ちょこっと差分パーツが残ってるけど概ね塗り作業完了。 こちらは動画にする予定なのでお待ちを…今回は静止画版です。
1

前回のやつ作業中・続

ちょっとご報告遅くなりましたが、引き続き作業中です。

前回のやつ作業中

や…やぁ…(´ω`;)ノ 今週は原稿明けでgdgdしちゃったのであまり進めてないけど、前回ラクガキで描いたやつのを塗り塗り作業中です。 こちらは動画にする予定…というか、おむつをジュップジュ...
ピュア♡ピュア スウィートパレット♪(前編)

ピュア♡ピュア スウィートパレット♪(前編)

や…やっと出来たで…( - ω - ;) あいねちゃんのおむつおもらし(小)マンガ・前編です。 今回は500円プラン含めての高画質版で公開です。しばらくしたら通常画質版に差し替えますので、今...
1

も…もうすぐ完成_(:3 」∠ )_

もう何度目かの進捗報告ですが、フレンズ本のやつです。今回はフルページで。 相変わらず手入れてないところはそのままですが…たぶん来週には完成すると思います。