Atelier Lunette on Fantia! (三国あつ子)

ファンティアに登録して三国あつ子さんを応援しよう!

現在404人のファンが応援しています。

三国あつ子さんのファンクラブ「三国あつ子」では、「開脚おもらし(動)+おむつ版」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Atelier Lunette on Fantia! (三国あつ子)

このページをシェアして三国あつ子さんを応援しよう!

はじめての方、はじめまして。

同人サークルAtelier Lunetteでは、おむつ・おもらし・スカトロなどを中心としたマンガ作品の制作をおこなっています。今後の継続的な活動に加え、更なる活動の発展と注力に向けて皆様からのご支援を広く募りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※まだはじめたばかりなので未知数ですが、支援者数に応じて今後のサービス内容を検討していきます。

開脚おもらし(動)+おむつ版

開脚おもらし(動)+おむつ版

お待たせしました、開脚おもらし動画の完成版です。 といっても前回のでほぼほぼ出来上がってたので、細かいところを手直ししたり湯気を追加したり…な感じです。
4

沼 っ て る

前回のマコト、立ち絵っぽい方に色付けてみました。 確認用なので色はまた変更して…うーん、頭のリボンは黄色がいいかな?
2

進捗とrkgkとおまけ

前回の動画、ただいまパーツの調整中です。もちょっと待っててね;
1

開脚おもらし(動)ほぼほぼ完成

お待たせしました、塗り終わったやつの動画が一段落つきましたので公開します。 ちょこっと細かいとこが残っているので、完成版は後ほどに…。
1
塗り終わり

塗り終わり

ふ…ふひぃ…ひととおり塗り終わりました; あとちょこっと(動画用のパーツとか)残っているので、それ終わしてから動画作業に移ります。今回は静止画版ということで…。
3
平均台の上でおむつをこすこす(動)

平均台の上でおむつをこすこす(動)

で…出来ました…(´ω`;) 平均台の上に跨っておむつをこすこすする動画です。 前回の進捗分におもらしパートとカット演出が加わってます。
6
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

クリムゾン (crimson)
18571

クリムゾン

槻木こうすけ (ツキギ)
101982

槻木こうすけ

草野郎BOX (草野郎)
19714

草野郎BOX

honey terrace (はちみつ)
12700

honey terrace

玖珂ツニヤのファンティア (玖珂ツニヤ)
10133

玖珂ツニヤのファンティア

Type-G (イシガキタカシ)
8943

Type-G