福永ゆきとのファンティア (福永ゆきと)

Sign up with Fantia and support 福永ゆきと!

Currently 1660 fans are supporting.

In 福永ゆきと fan club "福永ゆきと", you can enjoy special content such as "泊めヤリ4作画修正編".

Free sign up

福永ゆきとのファンティア (福永ゆきと) posts

List of posts by 福永ゆきとのファンティア (福永ゆきと). 122 articles such as 「泊めヤリ4作画修正編」「4月のご挨拶」 has been posted.

TweetShare

泊めヤリ4作画修正編

泊めヤリ4作画修正編

お待たせしました、今回は作画修正編ということで より仕上げ方がよくなった泊めヤリ4をご覧いただく記事になっております。 期間が長くなると、途中にレベルが上がりり、そのため編成を組みなおす...
4
4月のご挨拶

4月のご挨拶

被ってしまった…!! 只今絶賛家のリフォーム工事をしてまして この記事も机とPCだけの部屋で更新しております。 結構なものを断捨離しました、 7.8年前のコミケでもらった紙袋が触...
4
3月のご挨拶

3月のご挨拶

花粉が迫ってきてる… 少しずつですが作業中にくしゃみがでるようになってきました。 目までくると眠気も来るので大変です… さて、作業進歩の1Pを貼らせていただきます。
3
泊めヤリ4加筆ページ

泊めヤリ4加筆ページ

止められない止まらない、加筆修正♪ というわけで、冬コミで発表した泊めヤリ4-先行版-の加筆修正作業の進捗を載せたいと思います。
4
2月のご挨拶

2月のご挨拶

あっという間にひと月経ちました。 1月はお休みしながらマイぺに作業してたらおわってましたね。 イラストのストックとか増やしたかったな~ 泊めヤリ4なんですが、年末に出したところから...
3
泊めヤリ4-先行版-後篇

泊めヤリ4-先行版-後篇

C103会場本の後篇です。 橘さんの従妹設定は当初から考えていて、一族でエロい人たちなんです。 そうすることでね、ママを出せますから…重要ですね! では、後篇を貼らしていただきます。
1
2024年のご挨拶

2024年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 今年も『泊めヤリ』ともどもよろしくお願いいたします。 コミケの感想報告と手短に新年のご挨拶をさせていただく記事にございます。
2
泊めヤリ4-先行版-

泊めヤリ4-先行版-

泊めヤリ4のC103会場限定版を支援者向けに公開です! 前後に記事をわけさせてもらいました。 編集がギリギリにからです、ごめんなさい、後半はコミケ帰ってtからやります…。
12月のご挨拶

12月のご挨拶

もう2023年終わりらしいです 今年はほとんどを『泊めヤリ』描いてて、身体のケア(肩こり系)を始めて そしたら夏に流行病にかかったりとありましたね。 今回は『泊めヤリ4』の表紙を公...
2
泊めヤリ4表紙完成!

泊めヤリ4表紙完成!

表紙完成しました! 2人だから2倍大変でしたがおっぱいも2倍です♥ 今回の表紙絵は特典用に使うことも考えて 表紙で切り取られる外まで描き上げています! 一人ずつにできるよう差分も...
2
11月のご挨拶

11月のご挨拶

当落発表の月になりました。 今年もあと二か月らしい…
2
泊めヤリ4、3P構図集

泊めヤリ4、3P構図集

3Pって一番シコい!! 今回の作業進歩は描き溜めたラフ絵をザーッと並べる記事になるので、数多めでお送りさせていただきます! こちらのラフをペン入れして、仕上げて、セリフと書き文字が入...
2
10月のご挨拶

10月のご挨拶

本当に早い月の変わり! 先月は半分コロナでノックダウンしていたのであっという間でした… 悲しいなぁ😢 というわけで今回はコロナさんの弊害で起こったことと対策をご紹介する挨拶記事とな...
2
Skeb絵と泊めヤリ幕間絵

Skeb絵と泊めヤリ幕間絵

病み上がりになってしまいましたが、更新です! コミケでも無事だったのに、なんてことないときにコロナにかかってしまいまして 9月の前半が飛んでいきました…😢 氷枕と冷えピタとゼリー飲料は...
2
9月のご挨拶

9月のご挨拶

月初恒例のやつです! 今月はTOP絵になってるママさんの絵を仕上げつつ泊めヤリ4をやっていくよ!という予定になっています。 4は新キャラを出す予定がないので久しぶりに描く西園寺さんに...
1
泊めヤリ3 完成とラフ比較

泊めヤリ3 完成とラフ比較

思いつき企画です。 泊めヤリ3が無事完成し、多くの方に楽しんでいただいているみたいで嬉しい限りです! 本当に大好評シリーズになってくれました! 今回はそんな泊めヤリ3のサンプルページに...
8月のご挨拶

8月のご挨拶

8月のご挨拶 コミケの月になりました! 新刊の進歩は残り本文2ページのところまで来ております。 ラストスパート頑張りますよ!! 今月のご挨拶記事ではいろいろとコミケの告知とかを載せさ...
2
泊めヤリ3 本文作業進捗⑤

泊めヤリ3 本文作業進捗⑤

もういくつ寝るとコミケの〆切だ~♪ というわけで泊めヤリ③進捗記事第5弾です!! 今回も解説少なめですが6ページ分掲載のボリューム重視で行かせていただきます。 では早速どうぞ!
4
7月のご挨拶

7月のご挨拶

今日からが七月なのに夏のような暑さ!! 今月にコミケ本番が来そうなくらい過ごしにくい日々ですが、 またまた月初がきたのでご挨拶記事を描かせていただきます。
1
泊めヤリ3 作業進捗④

泊めヤリ3 作業進捗④

溜まったので出します! お知らせ:コミケ受かりましたー! スペースは 二日目、日曜日 東地区 “N” ブロック 06b  くろにくる