福永ゆきとのファンティア (福永ゆきと)

ファンティアに登録して福永ゆきとさんを応援しよう!

現在1661人のファンが応援しています。

福永ゆきとさんのファンクラブ「福永ゆきと」では、「泊めヤリ4作画修正編」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして福永ゆきとさんを応援しよう!

絵とかモノクロ漫画、新刊のデータなどを更新していきます。
〆切前とか不定期になるかもしれませんが、コツコツ上げていきたいと思います!

泊めヤリ4作画修正編

泊めヤリ4作画修正編

お待たせしました、今回は作画修正編ということで より仕上げ方がよくなった泊めヤリ4をご覧いただく記事になっております。 期間が長くなると、途中にレベルが上がりり、そのため編成を組みなおす...
6
4月のご挨拶

4月のご挨拶

被ってしまった…!! 只今絶賛家のリフォーム工事をしてまして この記事も机とPCだけの部屋で更新しております。 結構なものを断捨離しました、 7.8年前のコミケでもらった紙袋が触...
5
3月のご挨拶

3月のご挨拶

花粉が迫ってきてる… 少しずつですが作業中にくしゃみがでるようになってきました。 目までくると眠気も来るので大変です… さて、作業進歩の1Pを貼らせていただきます。
4
泊めヤリ4加筆ページ

泊めヤリ4加筆ページ

止められない止まらない、加筆修正♪ というわけで、冬コミで発表した泊めヤリ4-先行版-の加筆修正作業の進捗を載せたいと思います。
4
2月のご挨拶

2月のご挨拶

あっという間にひと月経ちました。 1月はお休みしながらマイぺに作業してたらおわってましたね。 イラストのストックとか増やしたかったな~ 泊めヤリ4なんですが、年末に出したところから...
3
泊めヤリ4-先行版-後篇

泊めヤリ4-先行版-後篇

C103会場本の後篇です。 橘さんの従妹設定は当初から考えていて、一族でエロい人たちなんです。 そうすることでね、ママを出せますから…重要ですね! では、後篇を貼らしていただきます。
2
すべての投稿
えっちなキャラ描く

えっちなキャラ描く

最低金額12,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

草野郎BOX (草野郎)
19857

草野郎BOX

四季のファンティア (調四季)
26445

四季のファンティア

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1390

私立たいぷはてな学園

琵琶麻呂のFantia (琵琶麻呂)
566

琵琶麻呂のFantia

考え中☁️ファンクラブ (考え中☁️)
3606

考え中☁️ファンクラブ

煌野一人@Fantia (煌野一人)
11802

煌野一人@Fantia