哲学の裏側 (中山哲学)

ファンティアに登録して中山哲学さんを応援しよう!

現在276人のファンが応援しています。

中山哲学さんのファンクラブ「中山哲学」では、「DOAかすみ敗北」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

哲学の裏側 (中山哲学)の投稿

哲学の裏側 (中山哲学)の投稿一覧です。「DOAかすみ敗北」「メロディ」など、51件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

DOAかすみ敗北

DOAかすみ敗北

Skebでいただいたリクエストより、DOAのかすみが敵の格闘家に敗北して凌辱される漫画です。 ファン限定で3ページ公開します。
1
メロディ

メロディ

猫の日なので、懐かしい所でメロディ・シンクレアです。
1
プロレスの日

プロレスの日

今日はプロレスの日という事で、Skebでいただいたリクエストより春麗vsR・ミカの一戦です。 ファン限定で4ページ画像ギャラリーにアップしています。
3
フィリアンとシア

フィリアンとシア

懐かしい所で、昔好きだったSWリプレイの2部より、フィリアンとシアです。 差分はありません念の為。
ヤエちゃんとか

ヤエちゃんとか

漫画「がんばれゴエモン」が電子書籍で復活という嬉しいニュース。 コミッションでリクエストされるヤエちゃんもだいたいは帯ひろ志先生バージョンを希望される方が多いです。 先生のくのいちと言えば「...
模写■風冬しずねフィギュア

模写■風冬しずねフィギュア

昔に購入したQ-sixさんの風冬しずねフィギュアの模写です。 しずねさんにしては目もパッチリして顔つきも少し幼いかな…でも爆乳も再現されててよし!と満足してましたが、久しぶりに見ると二次創作で...
過去作■エルフ姫初め

過去作■エルフ姫初め

かなり前の作品ですが、1月にしか出せない絵なので掲載します。 エルフの姫初めイラストです。
1
乳首

乳首

去年の末に納品したリクエストより。 お題が80年末の漫画からだったので、乳首もトーンを使わずペンだけで描きました。この時代の、斜線で表現した乳首の描き方も好きなんです。 もっとそれっぽく描け...
1
色紙■謹賀新年

色紙■謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 中色紙にコピックで書き初めをしました。拙作「出前はいかが?」より中華飯店のバイト娘、理恵です。 画像は...
2
お姉ちゃんはブラックサンタ

お姉ちゃんはブラックサンタ

クリスマスなので、「悪い子にはお仕置きを」より絵梨香お姉ちゃんのブラックサンタコスです。
1
早苗おかーサンタ

早苗おかーサンタ

クリスマスなので、早苗お母さんのサンタさんコスです。 サンタさんはお休みした子にプレゼントを持ってくるのでサンタコスを見られる事もありませんが、気持ちの問題でしっかり着込んでます。
1
ルーテの冒険・2

ルーテの冒険・2

Skebでリクエストいただきました、FE聖魔の光石より魔道士ルーテの漫画です。訪れた遺跡で遭遇した謎の集団と素っ裸で闘う内容です。全7ページ。
4
水奈瀬愛生

水奈瀬愛生

CV石田彰さんといえば、「VS雀士ブランニュースターズ」より水奈瀬愛生くんです。 当時は「男の娘」という呼び方はありませんでした。
1
【リクエスト】時間停止もの

【リクエスト】時間停止もの

先日納品したSkebのリクエストから、オリジナルJKの時間停止ものの1ページです。
9
おっぱいの日

おっぱいの日

おっぱいの日なので過去絵より再掲です。
スイミングスクールの思い出

スイミングスクールの思い出

小学生の頃にスイミングスクールへ通っていました。温水プールなので一年中快適に練習できました。 クロールの練習でこういうハプニングは起こりそうで起こりませんでした。
2
黒神くじら

黒神くじら

めだかボックスより、黒神くじらです。 ノーブラなので腕組みで支えてます。
2
色紙進捗

色紙進捗

ようやく時間も取れてきましたので、手持ちの色紙で何度か描いてみましたが、ケント紙色紙なども試して見たくて現在色紙を取り寄せ中です。 コピックとミリペンによる仕上げを予定しています。 20代の...
2
誕生日

誕生日

今日は誕生日です。
3
【リクエスト】BMGの戦闘

【リクエスト】BMGの戦闘

Skebでリクエストいただきました、マスターとダンジョンを脱出するためにモンスターの群れと闘うブラックマジシャンガールの漫画よりポロリしてる一枚です。 会員様限定で7ページの漫画を読めます。
2