哲学の裏側 (中山哲学)

ファンティアに登録して中山哲学さんを応援しよう!

現在276人のファンが応援しています。

中山哲学さんのファンクラブ「中山哲学」では、「DOAかすみ敗北」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして中山哲学さんを応援しよう!

漫画家の中山哲学です。
成人向作品の投稿はこちらでのみ行います。更新は遅めですがよろしくお願いします。

DOAかすみ敗北

DOAかすみ敗北

Skebでいただいたリクエストより、DOAのかすみが敵の格闘家に敗北して凌辱される漫画です。 ファン限定で3ページ公開します。
1
メロディ

メロディ

猫の日なので、懐かしい所でメロディ・シンクレアです。
1
プロレスの日

プロレスの日

今日はプロレスの日という事で、Skebでいただいたリクエストより春麗vsR・ミカの一戦です。 ファン限定で4ページ画像ギャラリーにアップしています。
3
フィリアンとシア

フィリアンとシア

懐かしい所で、昔好きだったSWリプレイの2部より、フィリアンとシアです。 差分はありません念の為。
ヤエちゃんとか

ヤエちゃんとか

漫画「がんばれゴエモン」が電子書籍で復活という嬉しいニュース。 コミッションでリクエストされるヤエちゃんもだいたいは帯ひろ志先生バージョンを希望される方が多いです。 先生のくのいちと言えば「...
模写■風冬しずねフィギュア

模写■風冬しずねフィギュア

昔に購入したQ-sixさんの風冬しずねフィギュアの模写です。 しずねさんにしては目もパッチリして顔つきも少し幼いかな…でも爆乳も再現されててよし!と満足してましたが、久しぶりに見ると二次創作で...
すべての投稿