うさぎ小屋 (せせり(旧:識田))

ファンティアに登録してせせり(旧:識田)さんを応援しよう!

現在935人のファンが応援しています。

せせり(旧:識田)さんのファンクラブ「せせり(旧:識田)」では、「DLsite販売用漫画進捗3」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

うさぎ小屋 (せせり(旧:識田))の投稿

うさぎ小屋 (せせり(旧:識田))の投稿一覧です。「DLsite販売用漫画進捗3」「巨大いじめっ子JK進捗」など、87件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

DLsite販売用漫画進捗3

DLsite販売用漫画進捗3

DLsiteにて販売予定の巨大サキュバス漫画内の1ページです。 今回は線画のみです…。 今月中に販売出来たらと思ってましたが裸差分も作りたいので来月以降になりそうです。
巨大いじめっ子JK進捗

巨大いじめっ子JK進捗

明日明後日には更新出来そうです……! 先生が小人にちょっと飴をあげる回?になります。

新プラン追加のお知らせ

ファン登録してくださりありがとうございます。せせり(元:識田)です。 いつも上げているイラストはjpegなのですが、pngやpsdで見たいと思う方用に新しく『応援+プラン』を追加いたしまし...
でか尻街破壊巨大娘らくがき

でか尻街破壊巨大娘らくがき

でかいお尻を描きたくなって描きました。 煙有り無し差分ありで2枚です。 全裸(+乳首見え)なので念の為成人向けにしてあります。
2
巨大娘らくがき

巨大娘らくがき

「んも〜暑いし足に小人入り込むし最悪!!」 ・小人踏み潰されらくがき1枚 ※血表現あり 最近暑い日が続きますね。 ショートカットヘアーでサンダルを履いた女の子の足指の間なんかに入...
1
巨女教師のおしおき

巨女教師のおしおき

大きい女教師におしおきとして踏まれ挟まれ、アソコに捩じ込まられるイラストです。
小人パイズリ

小人パイズリ

大きな女の子のおっぱいに、はさまれたいと思いませんか?
無垢巨大娘

無垢巨大娘

ビルをパイズリしたり車を踏んじゃったりのドジっ子?ちゃんです。
巨大いじめっ子JK 3

巨大いじめっ子JK 3

ストーリーの中間部分みたいな感じです。 ・踏みつけ足アップ、小人つまみ上げ ・ポイ捨て手アップ、パンプスアップ ・見下ろし女教師 の3ページです。 あと数話続く予定です。
巨大いじめっ子JK 2

巨大いじめっ子JK 2

前回あげた巨大いじめっ子JKの続き 指で潰したり上履きで潰したりのシーンです。 文字無し差分ありで2枚です。
1
巨大いじめっ子JK 1

巨大いじめっ子JK 1

興味本位で巨大娘の学校に侵入した男の子がいじめっ子JKに捕まっちゃったイラストです。 続きの小人男子いじめのイラストは後日応援プランにて公開します。
3
OLに踏み潰されるッ

OLに踏み潰されるッ

匂いの染み込んだOLのパンプスにこっそり潜んでいた小人が踏み潰されてしまいました。 ・足に違和感を感じるOLさん ・潰れた小人(足裏、パンプスのアップ)※血表現有 の2枚です。
1
イラスト一部先行公開2

イラスト一部先行公開2

DLsiteにて販売予定の巨大サキュバス漫画内の1ページです。 ※文字入れ前、背景描き途中のものです。
2
巨大いじめっ子JK進捗

巨大いじめっ子JK進捗

前回の続き、3ページ描いています 今夜か明日には投稿出来そう
2

小人自慰JKコス巨大娘

小人を入れてだしたら出産プレイみたいになるね。
4

大きな男の娘とふたなり娘

ふたりで街を精液まみれにしよう
2

大きい女の子の大きいお尻

お尻を滴る汗を浴びたい。
5

ナイト瓦礫プール

縦ロールの吸血鬼お嬢様、街を瓦礫プールにして優雅に小人の血を嗜むの図。

ビルで気持ちよくなる巨大娘

円柱型のビルはオナニーにぴったり
4

黒タイツ小人詰めOLらくがき

ノーパン黒タイツの中に入りたい。 ---------------------- ファンの人数が100人超えてました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
3