うさぎ小屋 (せせり(旧:識田))

ファンティアに登録してせせり(旧:識田)さんを応援しよう!

現在935人のファンが応援しています。

せせり(旧:識田)さんのファンクラブ「せせり(旧:識田)」では、「DLsite販売用漫画進捗3」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてせせり(旧:識田)さんを応援しよう!

巨大娘やサイズフェチのイラストアカウント
--------
2024/3/29
更新再開いたします!
--------
更新停止前のイラストはdlsiteにて販売しております。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ391759.html

DLsite販売用漫画進捗3

DLsite販売用漫画進捗3

DLsiteにて販売予定の巨大サキュバス漫画内の1ページです。 今回は線画のみです…。 今月中に販売出来たらと思ってましたが裸差分も作りたいので来月以降になりそうです。
巨大いじめっ子JK進捗

巨大いじめっ子JK進捗

明日明後日には更新出来そうです……! 先生が小人にちょっと飴をあげる回?になります。

新プラン追加のお知らせ

ファン登録してくださりありがとうございます。せせり(元:識田)です。 いつも上げているイラストはjpegなのですが、pngやpsdで見たいと思う方用に新しく『応援+プラン』を追加いたしまし...
でか尻街破壊巨大娘らくがき

でか尻街破壊巨大娘らくがき

でかいお尻を描きたくなって描きました。 煙有り無し差分ありで2枚です。 全裸(+乳首見え)なので念の為成人向けにしてあります。
2
巨大娘らくがき

巨大娘らくがき

「んも〜暑いし足に小人入り込むし最悪!!」 ・小人踏み潰されらくがき1枚 ※血表現あり 最近暑い日が続きますね。 ショートカットヘアーでサンダルを履いた女の子の足指の間なんかに入...
1
巨女教師のおしおき

巨女教師のおしおき

大きい女教師におしおきとして踏まれ挟まれ、アソコに捩じ込まられるイラストです。
すべての投稿
🐰
募集停止中

🐰

最低金額10,000円(税込)
コミッション

よく使うコミッションタグ

#巨大娘#サイズフェチ
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

るち餡のファンティア (るち餡)
67589

るち餡のファンティア

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56380

フミカネ_fantia

うゆうゆ★くらぶ (酔っ払い鬼?)
11145

うゆうゆ★くらぶ

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368848

⚡️電波暗室⚡️

さなのファンティア (さな)
8487

さなのファンティア

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64287

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】