背徳屋 (J)

ファンティアに登録してJさんを応援しよう!

現在343人のファンが応援しています。

Jさんのファンクラブ「」では、「モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第8話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてJさんを応援しよう!

オリジナルのエロ小説を書いております、J(ジェイ)と申します。
ジャンルと致しましては羞恥・〇〇・NTRの三本柱を掲げています。

まずはお気軽に無料お試し版を読んで頂き、続きが気になるようでしたら有料プランへご加入頂ければと思っております。よろしくお願い致します。

活動報告などはツイッターにて。
https://twitter.com/J47021562

ちなみにですが、アイコンは当方がプレイしているオンラインゲームの自キャライラストであり、公開している作品とは一切関係ありません(笑)

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第8話

とうとう湊の目の前で行うこととなった“寝取らせ行為”。 結月とセイヤはまるで恋人同士のようにイチャイチャを繰り広げ、2人で一緒にお風呂へ入ったり(湊は透明なガラス越しに見守るだけ)、ディープキ...
3

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第5話

続いてのプログラムは『結月とセイヤがプールデートする』というものだった。 ホテルの一室で待機する湊であったが、当然ながら居ても立っても居られず、結局2人の様子をコッソリ見に行くことに――。
5

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第7話

2度目の寝取らせ行為を行った2人。湊はその内容を、ビデオレター風に撮影された動画で確認することに。 だがセイヤの手ほどきによって進むポルチオ開発など、自分にはできなかった数々のテクニックに...
4

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第6話 後編

※ここから有料とさせて頂きます。 NTR報告回です。あくまで話を聞くだけの間接的な官能描写となりますが、だからこそといいますか、いつも以上に悶々としながらアレやコレやを想像して頂ければと思...
4

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第6話 前編

ついに本格的な寝取らせ行為をすることになった2人。 湊が別室で待機している間、結月とセイヤが隣の部屋で本番行為にまで及ぶことに――。 長くなったのでまた前後編に分けて投稿します。
4

モラハラ防止の為に彼女を寝取らせてみた 第4話

次なるプログラムの内容は、結月がエステ&マッサージを受けることだった。 施術師はもちろん男性で、行為自体も彼氏同伴で行われるとのこと。 湊の目の前で、結月の身体に男のオイル塗(まみ)れの...
5
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ぬあぴんぴん (ぬあぴん)
8

ぬあぴんぴん

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
3123

クラゲんファンクラブ

炎ファンクラブ (炎)
186

炎ファンクラブ

柿子 (橘子爱吃橙子)
82

柿子

拙者、NTR大好き侍 (片面ネコ@リクエスト受け付け中)
266

拙者、NTR大好き侍

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3768

Mな女の子のえっちなお話。