クラゲんファンクラブ (クラゲん)

ファンティアに登録してクラゲんさんを応援しよう!

現在3045人のファンが応援しています。

クラゲんさんのファンクラブ「クラゲん」では、「賢くて聡明なロキシーが、苦手なはずのパックス殿下のデカチンに一目惚れしてついオナホケースに転職しちゃう話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてクラゲんさんを応援しよう!

オリジナルや二次創作問わず、NTRやショタおね、無様エロの小説を投稿しています。

アイコンはひななぐささんに描いて頂きました…!ありがとうございます…!

最近の流行りは黒人によるBBCNTRです。〇〇やセクハラ等の行為に興奮しちゃうマゾメスが大好物。
月に1〜2回不定期に投稿予定です。(大体月初と月末)
頂いたお金はやる気や活動資金、生活費へと転換されます。よろしくお願いします!

賢くて聡明なロキシーが、苦手なはずのパックス殿下のデカチンに一目惚れしてついオナホケースに転職しちゃう話

23

スタイル抜群のクール系爆乳JDが、寝取られ性癖の彼氏の為に黒人チンポにお試し浮気した結果、本気で寝取られてしまう話

23

僕のクールで優しい幼馴染の彼女が、破滅願望持ちマゾ女向け『黒人NTRウェディングプラン』を勧められて即契約する訳が無い

明けましておめでとうございます。 去年はたくさんのご支援ありがとうございました。今年も性癖に正直に生きていきながら、好きな話を好きなだけ書いていきたいと思います。 こんな語彙力も文章力も大し...
30

僕の事を大好きなマシュが、新しく出来た怪しいエステサロンに潜入調査した結果、黒人チ○ポを使った膣エステにどハマりして知らない間に寝取られる話

25

【完結編】ゴブリンに支配された世界で、最後に生き残った人類の女たちが大嫌いなゴブリン様に屈服して全裸土下座で城塞に招き入れるまで

19

【第3部】ゴブリンに支配された世界で、最後に生き残った人類の女たちが大嫌いなゴブリン様に屈服して全裸土下座で城塞に招き入れるまで『アリスティア編』

今回で終わるはずだったんですけど、思いのほか長くなってしまったのでもう一度だけ続くんじゃよにさせて頂きます。
26
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

光之国 (光)
52

光之国

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3677

Mな女の子のえっちなお話。

女の子がスケベされる話 (ポポ)
887

女の子がスケベされる話

江弥弥的Fantia (江弥弥)
54

江弥弥的Fantia

懺悔を支援しつつ毎月短編小説を読む会 (懺悔)
409

懺悔を支援しつつ毎月短編小説を読む会

NTRコンテンツ置き場 (かしわもち)
1983

NTRコンテンツ置き場