kinnbariファンクラブ (kinnbari)

ファンティアに登録してkinnbariさんを応援しよう!

現在356人のファンが応援しています。

kinnbariさんのファンクラブ「kinnbari」では、「渋り腹とガラス浣腸」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

kinnbariファンクラブ (kinnbari)の投稿

kinnbariファンクラブ (kinnbari)の投稿一覧です。「渋り腹とガラス浣腸」「浣腸と我慢」など、145件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

渋り腹とガラス浣腸

渋り腹とガラス浣腸

眼鏡の女の子が渋り腹を治す為に追加のぬるま湯浣腸をされているイラストです。500円プランから画像の全体、テキストの差分の計2枚が閲覧出来ます。
浣腸と我慢

浣腸と我慢

女の子が浣腸されてお尻を押さえられているイラストです。500円プランでテキスト含めた軽5枚の画像が閲覧出来ます。
渋り腹

渋り腹

以前描いた眼鏡の女の子の続きです。トイレで出した後もグリセリンの効果が終わらず渋り腹に苦しんでいるという内容となっています。 500円プランから画像の全体、テキストの差分など計4枚が閲覧出来ます。
クリスマスの浣腸

クリスマスの浣腸

便秘になった女の子がクリスマスの夜に小児科で浣腸されているというイラストです。 クリスマスプレゼントとして描かせて頂きました🎄
1
浣腸と腹痛

浣腸と腹痛

セーラー服の女の子が浣腸されているイラストです。500円プランから画像の全体、表情とテキストの差分等計4枚の画像が閲覧出来ます。
2
大型浣腸

大型浣腸

吊りスカートの女の子が仰臥位で浣腸されるイラストです。500円プランから画像の全体、イラストのみの差分が閲覧出来ます。
1
ギプスと浣腸②

ギプスと浣腸②

骨折した女の子が二度目の浣腸をされるイラストです。500円プランから衣服、表情等の差分、テキストありなどアイキャッチ画像を含めて合計14枚の画像が閲覧出来ます。
1
(デフォルメ絵)母からの浣腸

(デフォルメ絵)母からの浣腸

セーラー服の女の子が母に浣腸されているイラストです。 500円プランから画像の全体が閲覧出来ます。
浣腸の宣言

浣腸の宣言

有料イラスト(ギプスと浣腸)の骨折した女の子です。折角なので全身絵を描いてみました。
2
3種のセルフ浣腸

3種のセルフ浣腸

女の子が得意気に、嫌がりながら、気持ちよくなりながらの3パターンでセルフ浣腸するイラストです。500円プランから画像の全体。表情3つ、テキスト6つの計9つの差分が閲覧できます。
排便の妨害

排便の妨害

「ニンジン浣腸」の続きです。沙雪ちゃんは意地悪な看護婦さんに浣腸を我慢した後トイレに座る寸前で邪魔されて恥ずかしい台詞を〇〇的に言わされてます。500円プランから画像の全体、テキスト3パターンと...
1
イチジクからの…

イチジクからの…

女の子がイチジク浣腸をされて、それでも出なかったので大きなガラス浣腸をされるというイラストです。 500円プランで画像の全体、計8枚の差分が閲覧できます。 修正が不十分なため非公開になってい...
温かいイルリガートル

温かいイルリガートル

久しぶりの新作です。看護婦さんがイルリガートルを舐めるなどして温めて貰いながら女の子は浣腸の痛みと恐怖に耐えています。500円プランから画像の全体、イラストのみの差分が閲覧出来ます。
1
ニンジン浣腸

ニンジン浣腸

オリジナルキャラで名前は紗雪(さゆ)ちゃんです。初めて陰毛を描いてみました。浣腸器は以前私がデザインしたニンジン形の物です。
2
膣浣腸

膣浣腸

女の子が膣に浣腸を挿入、次にその愛液を潤滑剤に浣腸されているいらすとです。
夜のトイレで

夜のトイレで

再びとある方へのファンアートとして描いた便秘の絵です。こちらでも無料で公開させて頂きます。
3
よしのちゃんとGE

よしのちゃんとGE

とある方へのファンアートとして描いた浣腸絵です。こちらでも無料で公開させて頂きます。
4
ギプスと浣腸

ギプスと浣腸

左足にギプスをしている女の子がディスポーザブル浣腸をされているイラストです。500円プランから画像の全体が閲覧出来ます。
ディスポ浣腸とマッサージ

ディスポ浣腸とマッサージ

吊りスカートの女の子がディスポーザブル浣腸をされているイラストです。 500円プランから画像の全体が閲覧出来ます。
イチジク浣腸

イチジク浣腸

吊りスカートの女の子がイチジク浣腸をされているイラストです。 500円プランから画像の全体が閲覧できます。