kinnbariファンクラブ (kinnbari)

ファンティアに登録してkinnbariさんを応援しよう!

現在356人のファンが応援しています。

kinnbariさんのファンクラブ「kinnbari」では、「病院での大型浣腸」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてkinnbariさんを応援しよう!

はじめまして。 kinnbariと申します。
イラスト集の先行公開として女の子が便秘を治すために
浣腸をするイラストを投稿する予定です。
※投稿する作品の内容はpixivFANBOXと基本的に
同じ物になると思います。ご了承ください。
※(21年9月よりイラスト以外のお仕事が本格的に忙しくなるので、大変申し訳ありませんがこれまで
同様の頻度でFAMBOXへの投稿は難しくなると思われます。なのでこれからは完全に不定期投稿という形を取らせて頂きます。今まで多額のご支援いただきありがとうございます。今後ともより良い作品をファンとなって頂いた皆様に提供できるよう励んで参ります。)

病院での大型浣腸

病院での大型浣腸

女の子が病院で大きな浣腸をされているイラストです。500円プランから画像の全体、表情テキストの差分など計4枚の画像が閲覧できます。
渋り腹とガラス浣腸

渋り腹とガラス浣腸

眼鏡の女の子が渋り腹を治す為に追加のぬるま湯浣腸をされているイラストです。500円プランから画像の全体、テキストの差分の計2枚が閲覧出来ます。
浣腸と我慢

浣腸と我慢

女の子が浣腸されてお尻を押さえられているイラストです。500円プランでテキスト含めた軽5枚の画像が閲覧出来ます。
渋り腹

渋り腹

以前描いた眼鏡の女の子の続きです。トイレで出した後もグリセリンの効果が終わらず渋り腹に苦しんでいるという内容となっています。 500円プランから画像の全体、テキストの差分など計4枚が閲覧出来ます。
クリスマスの浣腸

クリスマスの浣腸

便秘になった女の子がクリスマスの夜に小児科で浣腸されているというイラストです。 クリスマスプレゼントとして描かせて頂きました🎄
1
浣腸と腹痛

浣腸と腹痛

セーラー服の女の子が浣腸されているイラストです。500円プランから画像の全体、表情とテキストの差分等計4枚の画像が閲覧出来ます。
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

猫の集会 (猫麦)
43730

猫の集会

hairiの評判 (hairi)
1157

hairiの評判

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23720

SUGOFIRE on Fantia

ろたつーファンクラブ (ろたつー)
74

ろたつーファンクラブ

ニート(株) (ニート社長)
83197

ニート(株)

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146300

武田弘光のラクガキ帳