kazumu_fantia (kazumu)

ファンティアに登録してkazumuさんを応援しよう!

現在1196人のファンが応援しています。

kazumuさんのファンクラブ「kazumu」では、「skeb」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

kazumu_fantia (kazumu)の投稿

kazumu_fantia (kazumu)の投稿一覧です。「skeb」「skeb」など、294件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

skeb

skeb

最近調子悪くて完全に筆止まってます。 skeb↓ https://skeb.jp/@TanakaKazumu
3
skeb

skeb

3
蛍

3
胡桃 表情、効果音差分

胡桃 表情、効果音差分

3

来週は面接なので忙しいです。

面接対策で手一杯です。ひぇええ。

小規模事業者持続化補助金の申請準備を始めました。

個人事業主で銀行から融資を受けない場合、事業計画書は必要ないので今まで書いたことがありませんでした。 ですが、小規模事業者持続化補助金を申請する場合は補助金を使用してどのような事業をするのか明...

直近の予定

やることが多すぎてFanboxなどまで手が回らない感じです。 重要度:最高 ・面接対策のための企業分析 ・11日:トレッキング(バイク予約済み) ・14日:面接対策、面接対策セミナー...

雑記(DLsiteの売上など全部見せます)(FANBOXへリンク)

Fantiaにも書こうとしたんですが、文章に画像を埋め込めないのでFANBOX(全体公開)へのリンクを貼っておきます。 今後の方針について色々考えたことを書きました。 https://k...

3月の投稿まとめ

4月のお知らせ&近況報告

【重要】4月のリターンは、ないです。(忘れず離脱してください) 1,母が亡くなりました。 2,各種手続きやってます。 3,転職活動はじめました。 4,新刊がまったく動かない(500円×2...
来週はボイコネ2です。

来週はボイコネ2です。

母親の病状が悪く、昨日夜中の12時過ぎに病院まで行きました。 モデルナの副作用で私の体温は38.5度なんですが……。 今日は急遽駆け付けた妹が母親と面会私は姪の面倒で30分以上走らされた...

創作R18進捗

1日1枚描いてるので順調です。今月中には差分以外の基本CGは描き終える予定です。

R18創作再開

今月は作画をちょいちょい見せる感じになります。
2月のリターン(ボイコネ2)

2月のリターン(ボイコネ2)

3

2月のお知らせ

2月はボイコネ2で出す予定の本がリターンになりそうです。ゆかりときりたんがごはん食べてる漫画です。
1月のリターン「お姉ちゃんはクローン!(C99新刊)」

1月のリターン「お姉ちゃんはクローン!(C99新刊)」

3

告知:1月は「お姉ちゃんはクローン!」を公開予定です。

C99新刊情報 https://www.pixiv.net/artworks/95041996
1
今月の投稿「創作漫画:シアターデート」

今月の投稿「創作漫画:シアターデート」

ご支援いただきありがとうございます。 12月の投稿「創作漫画:シアターデート」です。先月は日をおいて投稿していましたが、(面倒なので)まとめて投稿します。ラクガキがあれば追加で投稿します。
2

来月の告知:創作百合日常漫画

シアターデートを投稿します。よろしくおねがいします。
今月の漫画「ブラン・ノワール」でした

今月の漫画「ブラン・ノワール」でした

2