いんたーせくと。 (だいこん。)

ファンティアに登録してだいこん。さんを応援しよう!

現在21人のファンが応援しています。

だいこん。さんのファンクラブ「だいこん。」では、「ご報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてだいこん。さんを応援しよう!

はじめまして!だいこん。といいます。
普段はバーチャルキャストというプラットホームでアバターを使用した配信を行っています。
ファンティアでは配信であまり話せなかったことや、自分の創作の話など上げていけたらと思います。
いろいろやりたいことが多すぎて、自分でも収集がついていない状況です;;
どうか暖かくみまもっていただけると幸いです。
こういうものが見たい、聞きたいなどありましたら、コメントやメッセージをいただけると嬉しいです!
後々、ツイッターや配信では行いにくいのんびりした企画とかもできたらいいなと思っています。

ご報告

ご報告

1
毎日がエブリデイ

毎日がエブリデイ

おもしろいこともなく、毎日謝ってばかり なんでだろう 頑張ってるかどうかはわかんないけど、必死に生きてるつもりなのにね メイジンカワグチもこう言ってるし 頑張るという言葉をなぐさめに使...
1
なんだっけ

なんだっけ

なんか書こうとしたんだけど、マジで忘れた
ちきーん

ちきーん

くりしょう

くりしょう

クリスマスプレゼント奨励って意味だよ(違います) あおくびだいこんをくらえー!!!!!!!!(以前描いてもらったやつー)
はーとふるすとーりー

はーとふるすとーりー

これはハート形に見えたお麩の中心
1

よく使う投稿タグ

#VR#プレゼント#肉の日
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

MUCCIふぁん (MUCCI - DIY筋トレ女子)
1234

MUCCIふぁん

おみってぃあ (おみつ)
3662

おみってぃあ

ひとちゃん応援団 (有村瞳)
274

ひとちゃん応援団