MZHtea (はづきみずほ)

ファンティアに登録してはづきみずほさんを応援しよう!

現在63人のファンが応援しています。

はづきみずほさんのファンクラブ「はづきみずほ」では、「」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

MZHtea (はづきみずほ)の投稿

MZHtea (はづきみずほ)の投稿一覧です。「」「うちのこ誕生日」など、26件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

煌

ほぼほぼ同じようなアングルの絵を以前描いていたことに気づいたので反転させて完成させました。(アイコンの絵のこと) 宝石という題材が好きだ。
2
うちのこ誕生日

うちのこ誕生日

本日!おめでとー! ツイッターにのせたものの加工前+文字なし+トリミング前。
2
ラフ

ラフ

ふにゃふにゃのラフ
2
根地先輩

根地先輩

「ジャックジャンヌ」から根地黒門さんです。ゲームすごく楽しいです…!! 下にラフと途中経過があります。
1
桜🌸

桜🌸

完成しました!地元は多分満開過ぎてますがシーズン終わり切る前に描けてよかったです。
1
過程

過程

前回のラフを線画、色分け、ちょっとだけ彩色しました。続きはまた今度。 今回は背景の桜に自分で撮った写真を加工して使ってみました。塗りながら調整すると思いますが、ぼかしたり彩度を調整するとイラス...
1
ラフWEEK

ラフWEEK

春っぽいの描きたいラフ。ついでにキャンペーンに参加! https://spotlight.fantia.jp/news/20210319_roughsketch 無料会員で全体が見られますので...
2
オリキャラ

オリキャラ

2月の更新が実質一回(一枚のイラスト擦り)しかなくてびっくりしました。 --- 宝石の妖精。 どこからともなく現れて助言をしてくれる人助けを生業としている種族で、大きさは15~20cmくらい...
真・遅れバレンタイン

真・遅れバレンタイン

遅れたので差分をたくさん用意してみました。
3
遅れバレンタイン

遅れバレンタイン

背景描いたら載せれそうです
2
ラフ

ラフ

たまには男の子を描こうというラフ。右上は使おうかなみたいな色。絶対あとから変わる 最初はシャレオツな絵にしようと思ったんですがライティングのせいで「人の弱みを脅し目的に〇〇している男子」みたい...
2
PSD配布③

PSD配布③

先日ラフと過程を載せた完成品のPSDデータになります。 PSDデータ内のレイヤーに書き込みという形で意識したことや使用したブラシなどのちょっとしたメモが入っています。
1
ツイッターのアカウント一周年

ツイッターのアカウント一周年

先日ツイッターのアカウントが一周年だったので描いたイラスト。 活動が一周年なわけではまったくないんですけどね。 ツイッターにあげたものが何らかのミスで下地レイヤーが線画レイヤーから1pxズレて...
1
過程

過程

珍しく背景を描いています。楽しい
2
PSDデータ配布②

PSDデータ配布②

先日のデータが残っていたので配布してみます! トリミング前、背景・仕上げ前の人物完成時のデータですがお楽しみいただければ幸いです。 おまけで下書きとラフが入っています。
2
2020年

2020年

2020年描き納めということで「セブンスドラゴン2020」よりカタナコとミクです!今年中に描きたかった…! 下に原寸画像をアップしているので、ぜひ「オリジナルサイズを表示」をクリックしてみてく...
3
ラフ

ラフ

1
描き納め

描き納め

描き納めになる予定の絵。版権です
1
創作っこ

創作っこ

立花桜子(たちばな さくらこ) 白軍所属一般兵の2年生。 戦闘スタイルは二丁拳銃と武術。(診断メーカー:学生戦争より) 口数が少なく効率主義で、表情も乏しい。 中~遠距離の拳銃、それを補う形で...
2
キツネっこ

キツネっこ

博士をめざして現在は助手としてはたらいている。明るく元気で人懐こいが、うっかりミスが多くよく怒られる日々を送っている。 トップスも含めゆったりとした着心地の服を好んで着ており、尻尾が長く大きいの...
2