【無料】きりにゃんシチュエーションボイスファンクラブ (きりにゃん(kirinyan))

ファンティアに登録してきりにゃん(kirinyan)さんを応援しよう!

現在145694人のファンが応援しています。

きりにゃん(kirinyan)さんのファンクラブ「【無料】きりにゃんシチュエーションボイスファンクラブ」では、「【先行公開】無限にチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずの連続ドS中出し 8連続イキ〜【きりにゃんボイス史上最もエロい】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

【無料】きりにゃんシチュエーションボイスファンクラブ (きりにゃん(kirinyan))
146K

【無料】きりにゃんシチュエーションボイスファンクラブ (きりにゃん(kirinyan))

KU100のダミーヘッドマイクを使用した高クオリティのボイス制作活動をしています。
【先行公開】無限にチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずの連続ドS中出し 8連続イキ〜【きりにゃんボイス史上最もエロい】

【先行公開】無限にチンポ挿れっぱなし〜中出し直後の敏感マンコに抜かずの連続ドS中出し 8連続イキ〜【きりにゃんボイス史上最もエロい】

【1.冒頭シーン】 ♫インターホン ♫扉を開ける音 ふふっ....おいで....♡ ♫靴音 (★即、ハグ) ♫扉が閉まる音 久しぶり...♡ 今日も俺に 犯されに来たんだね...♡ い...
102
帰宅後、即耳舐め!! 彼氏からのご褒美ペロペロタイム...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

帰宅後、即耳舐め!! 彼氏からのご褒美ペロペロタイム...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

きりにゃんの耳舐めがさらに進化しました✨ ぜひ、聴いてみてください! あと、今回のキャストトーク、今までで1番エロいです。 ▼きりにゃん活動まとめ(SNS,YouTube,グッズ等) htt...
292
初めての密室対応リアルイベントで限定当選リスナーと発情セックス!? 〜潮吹き直後のビチョ濡れ変態おまんこに、わからせ生挿入♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

初めての密室対応リアルイベントで限定当選リスナーと発情セックス!? 〜潮吹き直後のビチョ濡れ変態おまんこに、わからせ生挿入♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

(★イベントの参加はコチラから↓)
626
ずっと片想いしていた好きピの彼女になれました...♡【KU100/キス,囁き声,寝息】

ずっと片想いしていた好きピの彼女になれました...♡【KU100/キス,囁き声,寝息】

ごめんね...すぐに安心させてあげられなくて... でもこれからはずっと一緒だよ...♡? ▷寝息あり2時間寝落ちver.はコチラ https://youtu.be/HqWusn2aYAw
275
キスしないと死ぬ彼氏。〜キスをするために生まれてきた男の一生〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

キスしないと死ぬ彼氏。〜キスをするために生まれてきた男の一生〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

キスをして.....俺を助けて..... ↓助けに行く
523
ドSかと思いきや「おちんちん」を握られた瞬間、完全メス堕ちする全身敏感M彼氏【きりにゃんハメ撮り風ガチ喘ぎ】

ドSかと思いきや「おちんちん」を握られた瞬間、完全メス堕ちする全身敏感M彼氏【きりにゃんハメ撮り風ガチ喘ぎ】

性格はSだが、生まれながらにして身体が敏感すぎてMにならざるを得なかった男。きりにゃん。 普段はこんな感じです...... こんなに喘ぐ男の子は好きですか?
1745
後ろから抱きしめてオナニーサポート1時間〜連続5回絶頂で快楽の世界へずっぽり沼落し〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

後ろから抱きしめてオナニーサポート1時間〜連続5回絶頂で快楽の世界へずっぽり沼落し〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

全編ダミーヘッドマイク(KU100)で収録したボイス作品です。 まるで耳元でずっと囁かれているのではないかと錯覚するほどの臨場感をとことんまで追究しました。 「恥ずかしいけれど...大好きな人...
1345
おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの連続イキ調教♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

おちんちんの先っぽでおまんこの奥をじっくり開発してからの連続イキ調教♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

超人気ボイスです!! 【DL用音源】 ▷fantia: https://fantia.jp/products/144722 ▷DLsite(アカウント未作成の方): https://ac.co...
5443
家庭教師の先生のおちんちんにまたがって勉強することになりました...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

家庭教師の先生のおちんちんにまたがって勉強することになりました...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

【DL用フルバージョン】 ◇fantia: https://fantia.jp/products/154165 ▷DLsite(アカウント未作成の方): https://ac.comifu...
2516
貧乳の子に優しく語りかけながら褒めまくる幸せエッチ 〜おっぱいコンプレックス解消します〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

貧乳の子に優しく語りかけながら褒めまくる幸せエッチ 〜おっぱいコンプレックス解消します〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

おっぱいにコンプレックスを抱いている女の子たちを救うべく、 ついにきりにゃんが立ち上がりました。 特に1の「ちっぱい向け」はとても幸せな気分になれる内容になっているので、絶対に聴いてみることを...
535
夜這いの寝バック挿入で「睡眠姦」〜 快楽から逃げられない!密着ホールド体勢で連続絶頂 〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

夜這いの寝バック挿入で「睡眠姦」〜 快楽から逃げられない!密着ホールド体勢で連続絶頂 〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

▼full ver. 今回はDLsite版のみ、制作の裏側を語る「キャストトーク(07:30)」を限定特典として配布🎁! ▷DLsite(WAV+MP3) ★アカウント未作成の方: htt...
1564
初めての「顔面騎乗位」で猛烈クンニの快楽絶頂♡ 俺の顔におまんこ乗せてみて...?【きりにゃんのシチュエーションボイス】

初めての「顔面騎乗位」で猛烈クンニの快楽絶頂♡ 俺の顔におまんこ乗せてみて...?【きりにゃんのシチュエーションボイス】

きりにゃんのファンクラブ有料会員プラン復活記念、変態投稿! ※きりにゃんの「新しい性癖開拓します」シリーズはコチラ:https://www.dlsite.com/girls/fsr/=/k...
765
電車内で偶然出会った男性に誘惑されて心も身体も奪われてしまいました 〜秘密の背徳感耳舐め開発が始まったあの日のこと〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

電車内で偶然出会った男性に誘惑されて心も身体も奪われてしまいました 〜秘密の背徳感耳舐め開発が始まったあの日のこと〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

もしも続編を作って欲しいという声がありましたら、60分以上の「電車内変態調教開発ボイス作品」を制作したいなと思ってます。 ぜひ、感想を教えてください...♡ ▼きりにゃん活動まとめ(SNS,Y...
1011
YouTube垢BAN歴10回以上のきりにゃん、遂に銀の盾を獲得...【たまにはお祝いして】

YouTube垢BAN歴10回以上のきりにゃん、遂に銀の盾を獲得...【たまにはお祝いして】

銀の盾をもらいました。 いつもありがとう!
290
彼氏と電話中にイチャイチャしながらキスをしました...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

彼氏と電話中にイチャイチャしながらキスをしました...♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

おーーーい!!!!! 絶対にニヤけちゃうだろ...このボイス!!!!! なんだこの彼氏!!!!! 声がめっちゃカッコいいし!!!!! エッチだし!!!!!ずるいーーー!!!!!!www (by...
343
初めての唾液たっぷり指フェラ口内開発♡ 今日は、俺の指たくさんしゃぶってみよっか...【きりにゃんのシチュエーションボイス】

初めての唾液たっぷり指フェラ口内開発♡ 今日は、俺の指たくさんしゃぶってみよっか...【きりにゃんのシチュエーションボイス】

fantia登録者数14万人突破ありがとうございます!! あんな人やこんな人も会員になってるだろうに、 そんなこと人前では言えないよね。 これからも二人だけの秘密にしようね...♡ ▼お手手...
485
料理中に裸エプロンで立ちバック...密着ねっとり連続ピストンでドクドク中出しされちゃいました♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

料理中に裸エプロンで立ちバック...密着ねっとり連続ピストンでドクドク中出しされちゃいました♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

きりにゃんの新作ボイスです! 【DL用音源】 ▷fantia: https://fantia.jp/products/193236 ▷DLsite(アカウント未作成の方): https://a...
2923
騎乗位で下から突かれて10連続イキ狂い40分〜気絶するほど気持ちいい本気セックス体験〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

騎乗位で下から突かれて10連続イキ狂い40分〜気絶するほど気持ちいい本気セックス体験〜【きりにゃんのシチュエーションボイス】

お久しぶりです! きりにゃん活動約5年間の集大成のような本気のボイス作品を制作しました。 日本に存在する全てのシチュエーションボイス作品の中で、最も生々しくリアルでエッチな作品になったと思いま...
2481
嫉妬させてでも愛情を確かめたい...!なかなか好きって言ってくれない彼氏のデレデレ求愛セックス♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

嫉妬させてでも愛情を確かめたい...!なかなか好きって言ってくれない彼氏のデレデレ求愛セックス♡【きりにゃんのシチュエーションボイス】

現実で、他の男の話をして嫉妬させようとすると「終わりの始まり」なので、マジで注意してくださいね!!!😂笑 ▼full ver. ▷DLsite(WAV+MP3) ★アカウント未作成の方: h...
764
ワンコに転生した私は優しいご主人様と一緒に暮らしています🐶💕【きりにゃんのシチュエーションボイス】

ワンコに転生した私は優しいご主人様と一緒に暮らしています🐶💕【きりにゃんのシチュエーションボイス】

俺のペットになったら溺愛するからね( ; ; )♡♡♡ ▼full ver. 8トラック ▷DLsite(WAV+MP3) ★アカウント未作成の方: https://bit.ly/3Od...
379