小人村(ショージン村) (ショージン)

ファンティアに登録してショージンさんを応援しよう!

現在832人のファンが応援しています。

ショージンさんのファンクラブ「ショージン」では、「千来留のおなら責め」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてショージンさんを応援しよう!

どうも!小人になりたいショージンです。

基本的にシュリンカーが好きですが、巨大娘も好きです。
遅くとも月1で更新出来るよう頑張ります。
コメントやメッセージを頂けると励みになります。

シリーズ物のSSには共通のタグをつけています。
一気読みにはタグをクリックすることをお勧めします!

千来留のおなら責め

千来留のおなら責め

pixivリクエストにて描かせていただきました。 「ぎゃるがむっ!9」のワンシーンです。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21888793) ...
2
ぎゃるがむっ!9

ぎゃるがむっ!9

弱気でMっ気のある男子高校生が持ち帰られるお話 後編 ※おなら表現ありますので苦手な方は閲覧にご注意ください 有料版は口の中で1日過ごすお話 3000字強です。 サムネは有料...
4
ぎゃるがむっ!8

ぎゃるがむっ!8

弱気でMっ気のある男子高校生が持ち帰られるお話 前編 有料版は3000字弱 おっぱいプレスとおしっこふき取りがメインです。 今更ですけれど、このシリーズって千来留が主人公な...
11

小さな助手と小さすぎる探偵 5

縮小人間たちが小さな助手ちゃんに食べられたり潰されたり、生理現象の巻き添えになったりするお話。 ※スカ描写がありますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。
4
お仕置きされる寸前の姉妹と牡丹さん

お仕置きされる寸前の姉妹と牡丹さん

Skebにてmintさんのオリキャラ、牡丹さんと巫女姉妹を描かせて頂きました! (青い方が莎草ちゃん、赤い方が六花ちゃん です) 牡丹さんの稲荷寿司を食べてしまった巫女姉妹にお仕置きをし...
5
wlw 水着ミクサ

wlw 水着ミクサ

Skebにて、ワンダーランドウォーズの水着ミクサを描かせて頂きました。 ご依頼ありがとうございました!
2
すべての投稿
2023年度 有料作品まとめ

2023年度 有料作品まとめ

5,000円4,500円(税込)
ダウンロード
イラスト集
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

炎ファンクラブ (炎)
186

炎ファンクラブ

MP (MP9494)
223

MP

拙者、NTR大好き侍 (片面ネコ@リクエスト受け付け中)
266

拙者、NTR大好き侍

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3768

Mな女の子のえっちなお話。

女の子がスケベされる話 (ポポ)
913

女の子がスケベされる話

ジョニー003のファンティア (ジョニー003)
510

ジョニー003のファンティア