ソウノファンクラブ (ソウノ)

ファンティアに登録してソウノさんを応援しよう!

現在2207人のファンが応援しています。

ソウノさんのファンクラブ「ソウノ」では、「門番」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてソウノさんを応援しよう!

はじめまして!ソウノです!

3DCGのえっちなアニメーションを投稿しています!

主に制作するジャンルは時間停止·〇〇·睡眠系です。

10日に一本のペースで投稿してますので興味のある方は動画サンプルをご覧ください!

門番

門番

夜お仕事なので早めの投稿です( ꈍᴗꈍ) RPGでありがちな王城の前に立ち塞がって通行を阻止してくる門番に時間停止でイタズラします。 約1分30秒の効果音·テキストありの動画です。 ...
4
退魔学院の姉妹 下

退魔学院の姉妹 下

予定していた通り前回の続きです。 約3分の効果音·テキストありの動画です。
5
退魔学院の姉妹 上

退魔学院の姉妹 上

今回は妖魔討伐任務中のエルフ姉妹が油断した隙に返り討ちにされ〇められるお話です。 前編·後編という形で作ろうと考えてます!次回後編投稿予定です! 約1分40秒の効果音·テキストありの動画...
5
魔族の肉壺

魔族の肉壺

最近話題のアニメに出てくるフェ○ンっぽい女の子をイメージして制作しました。 認識阻害で魔族の肉壺になったらこうなるのかなーって感じで見てください 約2分の効果音·テキストありの動画です。
8
常識改変ぱちゅ

常識改変ぱちゅ

常識改変でちんぽが勃起したら射精させるのが当たり前と思ってるパチュリーです。先走り汁が溢れると即吸い付いて綺麗にしてくれます。 動画ループで楽しめるようにしました! 今回は本編のみの投稿...
4
毒島先輩

毒島先輩

今回は高校生がゾンビとわちゃわちゃする漫画のあの人です。 地味に初めて自分で買った漫画だったかもしれません。続きが見られないのが悔やまれますね。 時間停止で濡れ濡れのアソコを〇〇れる先輩...
8
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

HΔLの倉庫 (HΔL)
54638

HΔLの倉庫

Ngonの多角的紳士クラブ (Ngon_MMD)
173197

Ngonの多角的紳士クラブ

MaFantia (MaF)
99534

MaFantia

ぱすたの動画保管庫 (ぱすた)
90516

ぱすたの動画保管庫

jaxファンクラブ (jaxMMD)
104837

jaxファンクラブ

NAGTS (NA)
3560

NAGTS