星井工房 (星井ガル)

ファンティアに登録して星井ガルさんを応援しよう!

現在2158人のファンが応援しています。

星井ガルさんのファンクラブ「星井ガル」では、「美甘ネル 改造記録 File.06」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして星井ガルさんを応援しよう!

イラストの差分やskeb納品の高解像度版、次回作の進捗などを上げていきたいと思います。
ご興味がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

美甘ネル 改造記録 File.06

美甘ネル 改造記録 File.06

神秘人形(ドール)──主に傅きその意のままに行動する、人を素体とした〇〇人形と呼ばれる存在。 それらの実態は掴めないままだったが、残された僅かな資料から推測は出来た。 当初の理想は自らの意思...
26
美甘ネル 改造記録 File.05

美甘ネル 改造記録 File.05

美甘ネルを競り落とした『所有者』──ようやくネルの居場所の情報を手にしたC&Cの面々。 巧みな情報偽装によって名前などは割り出せなかったが、確実にネルの元へと近づいている感触はあった。 だが...
33
【skeb依頼】イラスト各種

【skeb依頼】イラスト各種

skeb依頼で描かせていただいたイラストです。 1.ブルーアーカイブ カリン&アスナのバルバラ化改造 2.艦これ 時雨改二のメイデンドール化
19
【skeb依頼】イラスト各種

【skeb依頼】イラスト各種

skeb依頼で描かせていただいたイラストです。 1.依頼者様オリキャラ 椅子拘束〇〇 2.依頼者様オリキャラ ハーピー触手〇〇 3.筆狩師エリナ バンヴォーラ01 オイルマッサージ
22
美甘ネル 改造記録 File.04

美甘ネル 改造記録 File.04

モニターの中で人ならざる"何か"──何者かの言葉を借りれば『ドール』へと改造されていくネル。 その一部始終を見た面々はそれぞれの中に激情を抱きながら、一刻も早く救出するべく画面の中に手がかりを...
41
制作中CG集 進捗3 プロローグ&TIPS先行公開

制作中CG集 進捗3 プロローグ&TIPS先行公開

制作中のCG集「閃耀のシオン-心操催性魔教録-」の進捗です。 制作もほぼ最後まで来ており、残すところあとわずかとなりました。 気を抜かず頑張りたいと思います。 今回はいつものように...
19
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2000

ケモ耳幼女を愛でる会

るち餡のファンティア (るち餡)
67587

るち餡のファンティア

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
212030

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368846

⚡️電波暗室⚡️

さなのファンティア (さな)
8486

さなのファンティア

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5264

🍎🐴