relena room (relena)

ファンティアに登録してrelenaさんを応援しよう!

現在220人のファンが応援しています。

relenaさんのファンクラブ「relena」では、「3月31日」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

relena room (relena)の投稿

relena room (relena)の投稿一覧です。「3月31日」「3月27日」など、151件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

3月31日

いつも応援ありがとうございます。 今日でラストです。 最後まで応援くださった会員さま、本当に本当に、ありがとうございました。
1

3月27日

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 気付いたら、3月が終わりそうになっている… 前回の動画の続きです。 今週末に、また撮影できたらと思ってます!
2

3月20日

こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 今月は、いつもより少しだけ、1本あたりの動画の時間が長くなってます。 1動画、1足です笑 今回は、履いてみたけど、違和感があって履き直...
2

2月27日

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 コメントありがとうございました。 コメントくると、寂しい気持ちになりました。 残り約1ヶ月、どうぞよろしくお願いします。
2

2月18日

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 前回からの続きをアップしました。 よろしくお願いいたします。 そして、もうひとつお知らせです。 来月、3月で区切りをつけて更新を...
2

1月31日

こんばんは。 31日分の更新です。 最近は、メンズの服を着て撮影すること多かったですが今回はレディースです。 やっぱり丈が短く感じます。 メンズサイズって、ゆるっとしてるから楽なのです。
2

2024年1月30日分

いつも応援ありがとうございます。 30日アップするのを忘れてたので、その分です。 よろしくお願いします。
2

2024年1月29日

いつも応援ありがとうございます。 日付変わってしまったけど29日の動画アップします。
3

2024年1月28日

あけましておめでとうございます。 今年は、お正月からいろいろとありましたね。 月末集中更新になりがちですが、今年もよろしくお願いします!
3

12月30日

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 年末年始、どのように、お過ごしでしょうか。 私は、ゆっくりのんびりと過ごしております。
2

太ももが気になる。。

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 昨日の続きです。 太ももの後ろ側(裏ふともも?)の、お肉が気になる。。 筋トレしてないから、脂肪です。。
2

期末集中

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 更新が月末集中になってしまい申し訳ありません。 明日も更新されるように予約投稿しておきます。
2

2024年はあと僅か

おはようございます。 今月はバタバタしてて、気がつけば月末。 更新遅くなって、ごめんなさい🙇‍♀️ いつも応援ありがとうございます。 動画プランが新しくなりました。
3

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 白い夏向け靴下が長かったですが、今回は黒系です!
3

断念しました

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 値上げさせてくださいと、お願いしましたが、方法が難しかったです! 100円の有料プランを作って、任意で入ってもらおうかなと作成したみ...
3

新たなプラン

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 先月、ご報告した動画プランを応援するプランを作成しました。 動画自体は、これまでアップしてきたプランに、引き続きアップしますね。
3

11月からの動画プランについて

こんばんは。 11月から手数料の値上げ等に伴って、動画プランを100円アップしたいと、お知らせしました。 ただ動画プランの月額費を編集できないことが分かりました。 (他プランを作成して...
4

白の続き

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 前回の白い靴下の続きをアップしました。 よろしくお願いいたします。
4

夏用の白

こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 今回は夏用のニーハイです。 季節は秋だけどね笑
4

続き

こんばんは。 いつも応援ありがとうございます。 今回は前回の動画の続きです。 あと、画像も少しアップしました。 アルバムみてたら発見しました。 みたことあるやつだったら、ごめん...
4