螺旋式倶楽部 (暁 ねむ)

ファンティアに登録して暁 ねむさんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

暁 ねむさんのファンクラブ「暁 ねむ」では、「元気です!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして暁 ねむさんを応援しよう!

イラストレーターの暁 ねむと申します。
日常ブログや、なにかしら進捗などを報告できたらな~、と思っています。
のんびり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします!

元気です!

元気です!

お久しぶりです、暁 ねむです。 うわ、まほやくにうつつを抜かしていたら全然更新してなかった! いえ、まほやくだけではないんですが…… PJ異動で仕事内容が大幅に変わったりして、バタバタしており...

まほやくにはまりました

お久し振りです。 ここのところ、オリジナルのキャラ(設定無しの外見のみ)を作ったり、ちょっと絵の勉強をしたりしていたのですが、あっという間に12月納品分に追われる日々が来てしまいました。 サラリ...
お絵かきの参考書(背景)

お絵かきの参考書(背景)

※こちらはnoteにも投稿した記事になります さて、気楽にではないけれど、今もずっと絵を描いています。 半分仕事になりました。半分は会社員です… 今は作画だけなので、いずれシナリオからやりたい...

Fantia始めます…

メールが届いていたので、軽率に始めてしまいました。 暁 ねむと申します。 まだリターンとか考えていないので、プランは無料のみとなっています。 何をしたら良いんでしょうね。 最近は契約上あまり露...

よく使う投稿タグ

#未分類#参考
すべての投稿
イラスト描くよ!

イラスト描くよ!

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

はと銘菓のファンクラブ (はと銘菓)
126

はと銘菓のファンクラブ

羊厩舎 (sheepD)
176

羊厩舎