ティーナのえちち (ティーナ*TINA Voice)

ファンティアに登録してティーナ*TINA Voiceさんを応援しよう!

現在2602人のファンが応援しています。

ティーナ*TINA Voiceさんのファンクラブ「ティーナ*TINA Voice」では、「起こしてくれる彼女と甘々sex」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ティーナのえちち (ティーナ*TINA Voice)のプラン

ティーナのえちち (ティーナ*TINA Voice)のプラン一覧です。「♥︎無料プラン♥︎」「♥︎R18プラン♥︎」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

♥︎無料プラン♥︎

♥︎無料プラン♥︎

0円/月
バックナンバーをみる

ティーナを初めて知った方や、
ちょこっと気になるなーと思ってくれた方にオススメなプランです꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

ぜひ入ってください✨

♥︎R18プラン♥︎

♥︎R18プラン♥︎

1,000円/月
バックナンバーをみる

🐰音声投稿について
youtubeにアップ出来ないR18のASMR音声をアップします❣️
耳舐め、喘ぎ声、くちゅ音、などなど!

実用性やクオリティは保証できないけど、えっちになるようにがんばります๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

月1~2回更新してます!

🐰写真投稿について
可愛くて、ちょっとえっちなコスプレ写真をアップしてます✨

月2~3回ほど更新してます!

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

加入月は1000円ですが、バックナンバーは1300円になります( * ֦ơωơ֦)
もし気に入っていただけたら、早めに加入いただいた方がお得です♥︎

ダウンロードもできちゃいます❣️

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
♥︎VIPプラン♥︎

♥︎VIPプラン♥︎

10,000円/月
バックナンバーをみる

登録する人はいないと思いますが(´._.`)

録音設備、防音設備、わんちゃんのご飯、金麦などに使用させていただきます❣️

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく