なんやかんや (knyn)

ファンティアに登録してknynさんを応援しよう!

現在1313人のファンが応援しています。

knynさんのファンクラブ「knyn」では、「ポットセイア」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

なんやかんや (knyn)の投稿

なんやかんや (knyn)の投稿一覧です。「ポットセイア」「ゴムオナ(2/3)」など、99件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ポットセイア

ポットセイア

落書き
7
ゴムオナ(2/3)

ゴムオナ(2/3)

先週(https://fantia.jp/posts/2597811)の続きです
6
ゴムオナ(1/3)

ゴムオナ(1/3)

先月からブラッシュアップ+2枚。 次からフルパックに移行します、本更新分は全体公開となる予定です。
10
カクカク平面化

カクカク平面化

うちのこ(ぐっさん)が変な形にされてくちゃくちゃになっちゃいます。 全編公開したので、過去作を非公開にしました。 今月中は全部まとめてライトパック(100円)に置いておきます。 ※来月...
21
クリームパン

クリームパン

うちの子がクリームパンになっちゃいます。 全編公開したので、過去作を非公開にしました。 今月中は全部まとめてライトパック(100円)に置いておきます。 ※来月からフルパックに移行します。
21
ボンバガ粘土化

ボンバガ粘土化

skebリクエストより。 ボンバーガールのパインとプルーンの絵の具化、粘土化、排泄物化、平面化です。
17
縦平面化→畳んで空気入れ

縦平面化→畳んで空気入れ

skebより。 ご依頼者様のオリキャラの平面化→二つに畳んで空気を入れる、オムライスのような姿に、というリクエストでした。
14
サンアカ新刊

サンアカ新刊

イベント(サンアカ4)で頒布予定の漫画です。 フェチ要素はない、全年齢向け8ページ漫画です。 多分、しばらくしたらどこかで全体公開します。
5
nel団長の形状変化

nel団長の形状変化

skebより、srgnnelの形状変化詰め合わせです。 球体化、箱化圧縮、平面化、プリン化、です。
23
お知らせ

お知らせ

来月度の更新が遅くなるよ、というお知らせです。
1
ゴブスレ淫具化

ゴブスレ淫具化

skebより、ゴブスレの妖精弓手と牛飼娘の性玩具化→体液化、です。バイブ・ビーズにされた後、搾り尽くされて身体はモノに、意識などはローション体液になっちゃいます。
39
雑記(C102感想&落書き)

雑記(C102感想&落書き)

4
置物化

置物化

小便少女の置き物にされる→人格排泄、というネタです。 ※夏コミ原稿が激ヤバなので、7月分の更新はお休みする予定です。 申し訳ございません。
8
進捗報告

進捗報告

お疲れ様です。 ・変化絵らくがき(簡単なラフ、貝化→排泄物化)です。 進捗良くないので少ないです、すみません。
2
アコちゃん形状変化詰め

アコちゃん形状変化詰め

アコちゃんの形状変化詰め合わせです。 平面化、プリン化(花の形)、ブラインド化、平面化引き伸ばし。
13
アナルボックス(&skeb進捗)

アナルボックス(&skeb進捗)

お久しぶりです。 近況報告&ラフ漫画の更新になります。 ラフ漫画の内容は、 アナルボックス→ゼリー注入→踏み潰されて平面化、というものです。
9
新年のご挨拶&進捗報告

新年のご挨拶&進捗報告

あけましておめでとうございます。 今年も倦まず弛まず頑張りたいと思います。 下記二点報告です。 ・C101新刊電子販売の告知 ・進捗報告
3
冬コミ告知

冬コミ告知

冬コミ脱稿しました。今現在色紙描いてて修羅場ってますが…参加される方は遊びに来ていただけますと嬉しいです。 pixivに上げたものより多めにサンプルあげておきますね。 2日目(土)東...
3
claさん平面化

claさん平面化

どうしても我慢できませんでした。 原稿の筆やすめに描いたものです。
11
名刺

名刺

pixiv factoryくんが無料で刷ってくれました。 ビリビリに破いたり折ったりして遊ぶ名刺です。 受かれば、コミケで配布予定です。 刷り上がったらまたTwitterで告知しますね。
6