あずき色々 (あずき色)

ファンティアに登録してあずき色さんを応援しよう!

現在620人のファンが応援しています。

あずき色さんのファンクラブ「あずき色」では、「「…そちらに行っても…良いですか♡」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてあずき色さんを応援しよう!

初めまして、あずき色と申します。

艦これの成人向けイラストを描いています。
閲覧制限無しですので過去の作品も見放題です!
鳳翔さん多めです。大淀さん、赤城さん、加賀さん、しばふ艦好きです。
xでは掲載出来ないここだけのえっちな差分をアップしていきます!

【プランのご紹介】
☆スタンダードプラン…全ての差分をご覧いただけます!
☆プレミアムプラン…パーツ単位で統合したPSDファイルをダウンロードしていただけます!表情やセリフ、衣服が自由に組み合わせ可能になります!
☆プラチナプラン…プレミアムプランと同じ内容です。もっと支援したいという方向けのプランになります。

更新は遅めなのですが…1枚1枚心を込めて描かせて頂きます。
あずき色は皆様のご支援で創作活動が続けられています。
どうぞ宜しくお願いします!

「…そちらに行っても…良いですか♡」

「…そちらに行っても…良いですか♡」

〇〇たちが眠りについた夜… 鳳翔さんとの大人の時間が始まります…♡
5
新年のご挨拶

新年のご挨拶

3
ないしょのサンタ鳳翔さん

ないしょのサンタ鳳翔さん

「お恥ずかしいのですが、今日はクリスマスですので♡」 「…え、もっと見たいのですか?」 「うふふ、知っていますよ♡…こちらに…来て♡」
5
鳳翔さんと深夜のお月見

鳳翔さんと深夜のお月見

夜半に目を覚ますと鳳翔さんが… とある週末、鳳翔さんと深夜のひと時♡ 続きが気になる方は是非是非~!
8
ワンピースの鳳翔さんと浜辺でうふふ♡

ワンピースの鳳翔さんと浜辺でうふふ♡

ワンピースの鳳翔さんとえちちなことしちゃいます♡
8
鳳翔さんとないしょの夏休み♡

鳳翔さんとないしょの夏休み♡

skebのコミッションにて水着鳳翔さんを描かせて頂きました。続きが気になる方は、是非是非~!PSDファイルにはここだけの【ないしょのえっちセリフ集】を収録♡
11
すべての投稿