銀色世界 (和壱)

ファンティアに登録して和壱さんを応援しよう!

現在54人のファンが応援しています。

和壱さんのファンクラブ「和壱」では、「アルル誕生日」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして和壱さんを応援しよう!

イラストだけを置いておく場所が欲しかったのでどんどんイラストをあげていきます。
主にツイッターであげたイラストがここにあげられていくと思います。

更新頻度はまちまちですが、気が向いたらツイッターにはあげられないようなすけべなイラストもあげていくと思います。

アルル誕生日

アルル誕生日

誕生日おめでとうアルル
1
闇と白と狐

闇と白と狐

外を見た瞬間戦闘を繰り広げる狐娘がいて目が合った感じの絵です。
1
ニア・オールドローズ

ニア・オールドローズ

たまに描く創作の子です。 オールドローズの花言葉は「優美」で、その言葉に見合ったキャラになって欲しいと思ってつけました。 あと、バラの色や瞳の色などはオールドローズのピンク系を採用してます。...
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

遅れましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 今年は可愛いを量産していきたい! いっぱい描けるといいな・・・!
2
狐娘JK

狐娘JK

スカートからしっぽ出てるのがとても好きです。いいですよね
pray

pray

いつもと違う塗りを試してみたかったやつです。 手を組む絵ってムズカスィ
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

八郎ビレッジ (村八郎)
18078

八郎ビレッジ

とてもじゃないがツイッ〇ーには上げられない (ベルゼ)
36036

とてもじゃないがツイッ〇ーには上げられない

有栖川琴音のファンクラブ (有栖川琴音)
10222

有栖川琴音のファンクラブ

るち餡のファンティア (るち餡)
67660

るち餡のファンティア

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23908

SUGOFIRE on Fantia

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56411

フミカネ_fantia