シャロンのファンクラブ(仮) (シャロン🥮🐾)

ファンティアに登録してシャロン🥮🐾さんを応援しよう!

現在20人のファンが応援しています。

シャロン🥮🐾さんのファンクラブ「シャロン🥮🐾」では、「ファンクラブ開設にあたって」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてシャロン🥮🐾さんを応援しよう!

野良メイドオタマニストのシャロンです。
趣味でオタマトーンやピアノを演奏しています🎶

ファンティアではブログのような感覚で、たまに写真を交えながら週1~2くらい近況をアップする予定です。

純粋に応援したいと思ってくださる方の気持ちを大切にしたいため、当分の間無料プランのみで運営します。

有料プランで見返りとしてセクシーな写真を……というのは私がこうありたいと考える自分のファンクラブの形とはちょっと違うかな?と思っているので。私にはまだ早いというか……この辺りの私なりの考え方も発信できたらいいなと思っています。

もし、支援してあげたい!いい物を見れてよかった!もっと見たい!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、通販やチップでのご支援をお待ちしております。
活動の支えになります。新たな活動やイベント参加の参考にさせて頂きます。

コメントは大歓迎です♪
⚠️ご予約・お仕事依頼・撮影依頼以外メッセージの返信ができません。ご了承ください⚠️

ファンクラブ開設にあたって

ファンクラブ開設にあたって

こんにちは!シャロンです。 いつも応援して頂き本当にありがとうございます。 この度シャロンのファンクラブを開設しました! どういった趣旨でファンクラブを始めたのか、 ここで何を発信していく...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

アベンジャーズの集い (浅香里恵)
26

アベンジャーズの集い

Mick Music (Mick)
2817

Mick Music

ANCIENT MYTH FAN CLUB (ANCIENT MYTH)
1

ANCIENT MYTH FAN CLUB