INFINITY DRIVE 出張所 (京極しん)

ファンティアに登録して京極しんさんを応援しよう!

現在4837人のファンが応援しています。

京極しんさんのファンクラブ「京極しん」では、「例のセーターの長波」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして京極しんさんを応援しよう!

京極しんと申します。原稿の進捗や、気軽なモノクロ落書き、カラーイラストなんかを載せたりできたらいいなあと思ってます。 更新は不定期なので、のんびり見ていただけると幸いです。

例のセーターの長波

例のセーターの長波

お高いホテルで一戦交える前に 童貞を殺す系セーターを来てもらいました。 元ネタはコチラ↓ https://twitter.com/Dishwasher1910/status/17363...
58
競泳水着イントレピッド

競泳水着イントレピッド

競泳水着イントレピッド。 公式で着用した事など一度もないのに なぜか実家のような安心感があります。 ワンドロのお題がイントレピッドだったので、 物は試しと挑戦してみたのですが、 自...
64
C104夏コミ申し込みました

C104夏コミ申し込みました

ジャンルはブルアカで申し込んでいます。 一応はイチカ本の予定。あくまで予定ですが。
27
一人H香取先生

一人H香取先生

提督が多忙すぎておあずけ状態になってしまい、つい体を持て余してしまう香取先生。 デキる女の人ほどハードなオナニーしてるイメージあります。
46
COMIC1☆24に申し込みました

COMIC1☆24に申し込みました

4/28に開催されるCOMIC1☆24に申し込みました。 ブルアカ本を予定しております。 アコとか描きたいです。
25
ドレスアコ、究極の選択

ドレスアコ、究極の選択

「夜のお散歩につけていくアクセサリーはどれがいいかな?」 アコはなんだかお尻マゾにしてあげたい欲あります。
42
すべての投稿