南十字秀伊予ファンクラブ (南十字秀伊予)

ファンティアに登録して南十字秀伊予さんを応援しよう!

現在15人のファンが応援しています。

南十字秀伊予さんのファンクラブ「南十字秀伊予」では、「なんとなくのアイデアだけ考える」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして南十字秀伊予さんを応援しよう!

世の中には女主人公がえっちなことをされながら前に進む系のゲームが多数存在しているが、その中でレズ〇〇〇が主体、それも小さい女の子がされる側となると途端に数が激減する。オレはそれが見たくて、じゃあ作るかという話になったわけです。

めちゃくちゃ不定期に進めていきます。

なんとなくのアイデアだけ考える

久しぶりの更新というかここまでくるとほぼはじめましてですね。 南十字秀伊予です。 30歳までになにかの作品をカタチにする、という目標をぼんやりと掲げたまま 28歳の夏に突入し、ほぼ見切...

ウディタさわってます

ひとまず何かどでかいのいきなり作ろうってのもムリな話なので、 数年ぶりのウディタをひいこら言いながら触ってみています。 ひとまずおね〇〇レズ〇〇〇のミニゲームみたいなのを、…3つかそこら、足掛か...
1

タイトル考え中

ひとまず仮称でもいいので、ゲームのタイトルを決めないといけないなと思いいろいろ考えてましたが、 魔法少女的な何かのチームの名前をそのままゲームのタイトルにしたいなという考えです。プ〇キュアとかそ...

作ろうかなと

そんなわけでおね〇〇レズ〇〇〇を主軸に据えたエロRPGを作りたいと思いますという企画を立ち上げました。 前々からそういうゲームやら漫画やら何かしらの作品であればいいやと思ってはいたんですが、今回...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

アトリエさくら【公式】 (アトリエさくら)
3695

アトリエさくら【公式】

tozicode.com (tozica)
15016

tozicode.com

えっくす・らびっと (xrabbit)
14157

えっくす・らびっと

mnbv的Fantia (mnbv8888)
992

mnbv的Fantia

サークル4Hの会 (四頭)
6155

サークル4Hの会

SnowDrop (SnowDrop)
6876

SnowDrop