笹食ってる場合じゃねぇ! (ほのか)

ファンティアに登録してほのかさんを応援しよう!

現在209人のファンが応援しています。

ほのかさんのファンクラブ「ほのか」では、「Skeb タコとなかよし(差分5種/タイムラプス)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

笹食ってる場合じゃねぇ! (ほのか)のプラン

笹食ってる場合じゃねぇ! (ほのか)のプラン一覧です。「無料プラン」「裏方作業員をちょいと覗いてみる会」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

怖くないので無料だけでも入っていってください。

裏方作業員をちょいと覗いてみる会

裏方作業員をちょいと覗いてみる会

100円/月
バックナンバーをみる

お試し記事、ラクガキイラスト、一部のタイムラプス映像をご覧いただけます。

▼お試し記事内容
「黒猫さんとすけべするやつ」全編
「暇つぶしにオナニーしちゃうサチコさん」全編
Skeb納品物 3枚
創作絵高画質 1枚

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
裏方作業員を応援する会

裏方作業員を応援する会

250円/月
バックナンバーをみる

スタンダードプランです。
半年間分の記事がご覧いただけます。
創作キャラのすけべイラストシリーズやSkeb納品の差分、タイムラプスなどをを公開しています。
資料や機材代などの活動資金にあてさせていただきます。

余裕あり
250円/ 月
1日あたり約8円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
裏方作業員にご褒美を恵む会

裏方作業員にご褒美を恵む会

500円/月
バックナンバーをみる

バックナンバープランです。
公開から半年間経過した記事をこちらに移動しております。
とりあえず全部見たい方はこちら。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
裏方作業員を救済する会

裏方作業員を救済する会

5,000円/月
バックナンバーをみる

少人数限定の超特別プランです。
よっしゃおいちゃんが応援したるからな、という方向け。
全記事閲覧ができます。

★月末を目安に、支援者様にメッセージ入り描き下ろしイラストをプレゼントさせていただきます。
※専用記事にコメントにてキャラクターをリクエストしてください。いわゆる「うちの子」やほのかの創作キャラクターなど、基本的になんでもOK

・バスト〜ウエストアップくらいのカラーイラストを想定しており、全年齢イラスト、えっちなものでもOK、差分は不可
※背景や複数人いるなどのガチガチのすけべピンナップは不可(まじなやつは普通にコミッションしてください)

・このプランの記事にて、お名前とメッセージ入りイラストを高画質公開
・メッセージを抜いて低画質にしたものをTwitterや無料記事にて公開することがあります。ご了承ください。

・このプランはなるべくその月の上旬に加入していただき、その月の記事にコメントしてください。月末にイラストを特別記事に投稿いたします。

※万が一スケジュールの都合上間に合わない場合は、メッセージにてイラストをお送りいたします。

高額なので、無理しない程度に応援していただければと思います。

特典イラストのサンプルと特典お届けまでの流れ→https://fantia.jp/posts/2003967

残り2名
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく