Fantia (オカマの暴れ牛)

ファンティアに登録してオカマの暴れ牛さんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

オカマの暴れ牛さんのファンクラブ「オカマの暴れ牛」では、「制作を一時中断します」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Fantia (オカマの暴れ牛)の投稿

Fantia (オカマの暴れ牛)の投稿一覧です。「制作を一時中断します」「テスト動画2」など、3件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

制作を一時中断します

残念ながら金銭的な都合で、制作を一時中断する事に決めました。 コチラで提供してあった10個の商品の中で9つは、コチラが制作継続しないとお返しできないものだったので、全て非公開にし、1つのフ...
テスト動画2

テスト動画2

今日は散歩中にトランクスの半分がTバックみたいにお尻に執拗に絡みついてきましたが、気にせず歩き続けました。初回の動画の再生数見たけど、ほぼ誰も見てへんな・・、糞が!せめて運営見ろや、糞が!!ウソ...
〇〇〇〇〇〇re(CrowdFunding)に蹴られた話し(自己紹介)

〇〇〇〇〇〇re(CrowdFunding)に蹴られた話し(自己紹介)

経緯を1画像にまとめて下部に設置しました。 画像を開いても小さいので、右上の原寸大拡大ボタンで大きく表示できます。 埋め込んでいた動画(制作途中の動画)も、更にその下に設置しました。