あるてま雑炊 (かに雑炊)

ファンティアに登録してかに雑炊さんを応援しよう!

現在90人のファンが応援しています。

かに雑炊さんのファンクラブ「かに雑炊」では、「やきとり雑炊6月号」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あるてま雑炊 (かに雑炊)の投稿

あるてま雑炊 (かに雑炊)の投稿一覧です。「やきとり雑炊6月号」「オナホ妖精さん01」など、4件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

やきとり雑炊6月号

やきとり雑炊6月号

再掲になってしまいますが、過去絵から〇〇成分多めの肌色を抽出しました。 もっと〇〇〇〇しいものを描いていきたいのでよろしくおねがいします。
3
オナホ妖精さん01

オナホ妖精さん01

オナホ妖精っていいよね。 それはさておき大変ご無沙汰しておりました… 私事ですが5月中に突貫した引越も無事完了し、身の回りの環境も整ったところで活動を再開させていただいてます。 欲張りなのでs...
3
やきとり雑炊4月号

やきとり雑炊4月号

見ていただけるかはわかりませんが、twitterも凍ってしまったので、FANTIAに拠点を置くことにしてみました。 よければ見てあげてください。 ※最近描いた絵数点と、過去絵の中からお気に入り...
3

今後の活動について

こもぢ改め「あるてま雑炊」です。 とうとう凍りましたね。今か今かと身構えていましたが… せっかくなので、この機会にペンネームを変更し、活動方針も改めることにしました。長生きしたいので( ε:)...
1