マチビトの停留所 (石燕霊歌)

ファンティアに登録して石燕霊歌さんを応援しよう!

現在34人のファンが応援しています。

石燕霊歌さんのファンクラブ「石燕霊歌」では、「こんばんは。佐倉です。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして石燕霊歌さんを応援しよう!

◆ファンクラブ概要

【無料】
・毎週1回の石燕霊歌によるブログをお届けします。
・今まで投稿したオリジナル楽曲のoffvocalデータを閲覧出来ます。
・シチュエーションボイスのサンプルを閲覧出来ます。
・年数回程度の全体公開のメッセージボイスを閲覧出来ます。

【有料・500円/月】
・毎週1回の石燕霊歌によるシチュエーションボイスをお届けします。
・今まで投稿したオリジナル楽曲のStemデータを閲覧出来ます。

◆石燕霊歌 YouTube
  https://www.youtube.com/channel/UC7tU53jonKx0b0DE2uk8TLA

◆石燕霊歌 Twitter
  https://twitter.com/Sekien_Reica

こんばんは。佐倉です。

こんばんは。佐倉です。 これまで「石燕霊歌」を応援頂きまして、本当にありがとうございました。 最初に、「Project SekieN.」はまだ続きます、とお伝えしておきます。 11月27日...
4
マチビトへ。

マチビトへ。

初めて私の歌を公開したあの日から、とても長い時が経ちました。 あの時「好きになった」「応援するよ」と温かい言葉をかけてくれた方は、 今このブログを読んでくれているのかな。 途中からでも私のこ...
3

ブログ「珍しいサラダで困った話」

私のおうちの近所にはスーパーがある。 よくそこでお買い物をするのだけれど、 いつも買うかぼちゃサラダがあるのね。 すっごく美味しくて、本当に大好きで… たぶん私は週一ペースくらいで買ってると思...
2

ブログ「映画鑑賞をしたよ!」

先日物凄く久々に映画鑑賞をしました! たぶん夏振りかな…最後に映画を観たのって8月くらいだった気がする… って考えると約2か月振りか!そんなに久々でも無かったね…。 ※この記事は10月の下旬...
2

ブログ「ミュージカルっていいな!」

先日、知人と一緒にミュージカルを観劇した。 結構前に(たしか今年の5月くらいだったかな?)チケットを購入して、 その後チケットなかなか取れないとニュースなどで取り上げられていたくらい人気の作品...
2

ブログ「虚構セカイに会った話」

なんとこのブログも50記事目を迎えました! こんなに書いたのか…自分でも本当にびっくりです。 正直ここまで続くと思っていなかった… 読んでくださっている方はいるのだろうか… いつもありがとう...
2
すべての投稿
ご希望のシチュエーションボイスを収録します!
募集停止中

ご希望のシチュエーションボイスを収録します!

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

青森りんことなかよし🚚🍎🍏 (青森りんこ🍎🍏青森県つがるちほー出身V)
192

青森りんことなかよし🚚🍎🍏

ご指名はほむらですか? (東雲ほむら)
34

ご指名はほむらですか?