トレファンクラブ (トレ)

ファンティアに登録してトレさんを応援しよう!

現在14人のファンが応援しています。

トレさんのファンクラブ「トレ」では、「着ぐるみコミッションの尻尾」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

トレファンクラブ (トレ)の投稿

トレファンクラブ (トレ)の投稿一覧です。「着ぐるみコミッションの尻尾」「着ぐるみ手制作」など、11件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

着ぐるみコミッションの尻尾

着ぐるみコミッションの尻尾

コミッションをいただいて制作しているケモっ子さんの尻尾制作中です! 職場が変わったり体調が優れなかったりと、バタバタしていたので更新が止まってしまっていましたが、今年は着ぐるみ制作の投...
着ぐるみ手制作

着ぐるみ手制作

着ぐるみフルスーツのコミッションお受けしました! 久々のフルスーツ制作なのでワクワクしています☺️ ヘッドやボディ制作の材料が届くまで少し時間があるので、手を作り始めました。 ...
【創作】ウミウシモチーフ

【創作】ウミウシモチーフ

創作っ子達を一枚の紙にぎゅっと描きたくてウミウシモチーフの子達を描いてました! 右上のちょっと溶けてる子がお気に入りです。
落書き

落書き

仕事が続いていてなかなかゆっくり絵が描けないけど何か描きたい…とざっくり落書き。 来週半ばまでお休みないけど、また色々描きたいです…もっふもふした何か描きたいです…!
四年前の絵を

四年前の絵を

データ整理してたら2018年に描いたコウモリっぽい子のイラストが出てきました。 懐かしい…ので! 四年ぶりに描いてみました。 結構お気に入りの子だったのですが、いつのまにか描かなくなっ...
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

自粛やらなんやらしていたらあっという間に過ぎ去ってました2020年…。 今年は色々と活動できたらなと思っています! 2021年が皆様にとって素敵な年になりますように!
もふもふけもっ子

もふもふけもっ子

何か描きたいなと思ってアナログお絵描き中です! もっふもふした子が描きたかったので、耳毛と尻尾はボリューミーに。 色塗るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

アルミパンチ製の目

新しい着ぐるみ用の目です! これからプチプチ穴あけ作業…この作業が一番時間掛かるし途中で眠くなってしまう…(´-`).。oO
星熊

星熊

以前Twitterのアイコン用に描いたイラストです。 暖かい雰囲気のキラキラしたアイコンにしたくて描いたものです。
コミッション着ぐるみ

コミッション着ぐるみ

コミッションを受けて制作したパンダと狐の着ぐるみヘッドです。
たれ耳わんこ着ぐるみ

たれ耳わんこ着ぐるみ

大きなたれ耳のわんこの着ぐるみヘッド・手・腕・尻尾を制作しました! カラフルな耳、手首、尻尾が特徴的な子です(*'▽'*) 爪が蓄光素材なので暗い場所で光ります。 3Dアイなので目がこ...