azaz (azaz)

ファンティアに登録してazazさんを応援しよう!

現在128人のファンが応援しています。

azazさんのファンクラブ「azaz」では、「フレシア様4」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてazazさんを応援しよう!

azazと申します。はじめまして!

エッチな女の子を描いていけたらと思っています。
みんなの性癖に刺されば幸いです!

出来れば2月に1枚は完成させたいですね。。。

※イラストの無断使用・転載等の行為は固く禁じさせていただきます。

フレシア様4

フレシア様4

ラブラブエッチフレシア様 高い守備力と落とし穴でカウンターし続けるのもいいけど マウントされたいって感情があってもいいと思うんだ。。。 それはそれとして フレシア「”巨大化”」 ...
コッコロvsシャドウコッコロ3

コッコロvsシャドウコッコロ3

コッコロちゃんとシャドウが仲良くしてる話3🌱 もう壊れてるのにもっと壊すの巻 流石に時間掛け過ぎましたすいません。。。 (無駄に張り切った自覚はある!) あと1回だけ描いたらこの...
コッコロvsシャドウコッコロ2

コッコロvsシャドウコッコロ2

コッコロちゃんとシャドウが仲良くしてる話2🌱 小さな身体がどんどん開発されていくのはいつ見ても楽しいぞい!! あと2回くらいはこの戦いを描くかも ーー 有料プランでは差分に加え、 ...
1
フレシア様3

フレシア様3

そろそろ本気でマスターを絞り始めるフレシア様絵 でも攻撃力300だから攻めは優しいんだ……たまんねぇ あと、フレシアのトロ顔描けて楽しかった…! 次はもっと大胆な構図で攻めたいですね ...
1
コッコロvsシャドウコッコロ

コッコロvsシャドウコッコロ

コッコロちゃんとシャドウが仲良くするよ🌱 女の子の分身が異常に淫らでオリジナルを積極的に犯そうとするのいいよね…… 今回の300円プランでは少し演出を加えてみました! 文字が入る訳でも...
1
コッコロちゃん6

コッコロちゃん6

コッコロちゃんに求められたい欲望絵🌱 おっぴろげにおっぴろげを重ねるのいいよね……。 くぱぁブームまた来ないかなぁ ーー 有料プランでは差分に加え、 300円以降では大サイズに...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

るち餡のファンティア (るち餡)
67644

るち餡のファンティア

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146456

武田弘光のラクガキ帳

さなのファンティア (さな)
8525

さなのファンティア

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2003

ケモ耳幼女を愛でる会

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64323

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23900

SUGOFIRE on Fantia