ノースカロライナパワーのお部屋 (ノースカロライナパワー)

ファンティアに登録してノースカロライナパワーさんを応援しよう!

現在132人のファンが応援しています。

ノースカロライナパワーさんのファンクラブ「ノースカロライナパワー」では、「【SAO】桐ケ谷直葉聖誕祭」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ノースカロライナパワーのお部屋 (ノースカロライナパワー)のプラン

ノースカロライナパワーのお部屋 (ノースカロライナパワー)のプラン一覧です。「無料プラン」「二次元ミストレスランド~二次元女王様のお部屋~」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

二次元ミストレスランド~二次元女王様のお部屋~

二次元ミストレスランド~二次元女王様のお部屋~

100円/月
バックナンバーをみる

二次元クィーンロードはじめとする二次創作女王様作品の支援プランです。

この度、Ci-en・FANBOX・Fanteaの共通支援プラン
『二次元ミストレスランド~二次元女王様のお部屋~』を開設しました。
今後の、このプランの活動内容などの説明を最初の投稿にします。
まず、何故、『二次元クィーンロード支援』ではなく、『二次元女王様支援』なのか?
これを機に、×Girlsやicosなど、他の二次元女王様作品の復活・継続させていきたいと思ってます。
プラン名のミストレスランドですが、某インディーズ系女王様AVレーベルから取りました。
旧作から二次元クィーンロードシリーズを購入の方はご存知かもしれませんが、
クィーンロードも女王様AVレーベル名のからです。

活動内容としては、制作の決まったキャラのボンデージやラバースーツの先行公開、
制作中のラフ公開などを考えております。
そして、二次元女王様やクィーンロードファンと交流して、新たな作品制作に活かせたらと思っております。

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
嫐〇(ドウカン)プラン

嫐〇(ドウカン)プラン

300円/月
バックナンバーをみる

オリジナルや版権二次創作にとらわれずに、『女性キャラクター』が
『猟奇的』に責めるオリジナルイラストや、
ここでしか見れない逆リョナ系同人作品の制作状況の日記を掲載。
↓今後、更新する予定コンテンツ
■処刑遊戯シリーズ
二次元オリジナル問わず美少女キャラと漫画・ゲーム・アニメの必殺技とエログロのコラボ。
初期は『For Honer』の『エクセキューション』と
『武器っ娘・闘うヒロイン※オリジナル・版権問わず』で一回りする。
■(続)女畜輪痴(絵巻)
女畜輪痴のSS続編・単体イラスト
■女畜二次元輪痴
女畜輪痴キャラが、二次元キャラを責めるイラスト・SS
■被虐の受け太刀
二次元キャラに責め殺される単体イラスト

↓取りあえず考えているコンテンツ
■被虐の受け太刀 下酷上(下克上)
美少女系戦国武将逆リョナイラスト&SS
■被虐の受け太刀 惨酷無双(三国無双)
美少女系三国武将逆リョナイラスト&SS
■被虐の受け太刀Re:birth(リバース)
悪堕ち逆リョナイラスト&SS
■R―18G日記(仮)
逆リョナ(R―18G指定)作品の制作状況日誌(限定版)
■もう一人の殺戮姫 エリカの惨殺劇(スプラッターショー)
オリジナル・二次元問わず思いついた〇〇・処刑ショーSSを公開
■リョナチューブ
殺戮姫のスナッフビデオ投稿。

もちろん一ヶ月以内の定期更新を目指していますが、自分達の目標は、同人作品を販売する事が目標なので、そちらが優先になることも有ります。なので、プラン加入を検討されてる方は、一ヶ月くらいの短期プランで、更新のある月だけ加入するのを、おススメします。
(更新出来ない月にお金を頂くのは心苦しいので・・・・・・)

2019年10月18日更新

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく