八男症学校 (えいとまん)

ファンティアに登録してえいとまんさんを応援しよう!

現在4120人のファンが応援しています。

えいとまんさんのファンクラブ「えいとまん」では、「夏コミ原稿中」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

八男症学校 (えいとまん)の投稿

八男症学校 (えいとまん)の投稿一覧です。「夏コミ原稿中」「フォー身ダブル」など、34件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

夏コミ原稿中

夏コミ原稿中

がんばってます
19
フォー身ダブル

フォー身ダブル

17
20220122らくがき

20220122らくがき

12
20220113らくがき

20220113らくがき

配信などでかいたやつです
19
20220109

20220109

霧子のどこが好きなんだい?
17

有料プランにつきまして

あまりにも更新頻度が低いため、有料プランを削除申請させていただきました。いままで応援してくださった方々、申し訳ございません。すべて私の力不足です。 しばらくは無料プランのみでやっていこうと思いま...
12
商業誌製作中

商業誌製作中

紆余曲折を経て白ギャルになりました
18
絵の練習をしないと

絵の練習をしないと

プロになって作品作りに追われるとまったく絵の練習をしなくなりました。ちょっとずつ練習していこうと思います。 ここ半年、自分より若くて上手くてやる気もある絵描きさんを見かけるたびに、焦燥...
21

商業の作業に戻るぞー!

僕の彼女とセックスしてください2、FANZAにて5000DL突破しました!ありがとうございます! 多分今までで一番反響をいただけた気がします。単行本より…… これも寝取られ(せ)効果なのかなぁ。...
11
寝取らせ

寝取らせ

お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。 去年二冊目の単行本がでて長らく作品が発表できずすみませんでした。 とりあえず一冊完成いたしました。 おと...
46
来月発売のホットミルク

来月発売のホットミルク

ようやく終わりました。これから単行本作業に入ります。 それがおわれば今度こそ同人に取り掛かる予定です…下書きまではできているんですほんとなんです…!
34
仕込み済み

仕込み済み

22
らくがき

らくがき

もうしばらくお待ち下さい……ごめんなさい…
13
雌

もうすこしだけお待ち下さい……
35
原稿中

原稿中

リクエストは必ず消化いたしますのでもう少しだけお待ち下さい。
19
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

冬コミに来てくださった方ありがとうございました。 あけましておめでとうございます、えいとまんです。 ちょっとずつ溜まってたリクエスト消化していきます!!!
13
冬コミ原稿中

冬コミ原稿中

更新頻度遅くてごめんなさい、会場おまけにはVの者も描きたいなって思ってます
23
冬コミ表紙線画

冬コミ表紙線画

こちらの更新ができず申し訳ないです。冬コミを脱稿したらリク消化必ず再会いたしますので……
18
森久保乃々

森久保乃々

冬コミ原稿やばーい。この投稿をもって一旦リクエストを締め切ります。残り10個ほどですので、それらを消化したらまたリクエストを受け付けようと思っています。 また、有料コンテンツにつきましては商業キ...
27
やばいわよ!

やばいわよ!

皆様リクエストありがとうございます。御返事が遅れてますが基本的にお答えできるよう努力いたします。コメントにてリクエストを受け付けております。 基本的にイラリクは無料公開の予定です。有料公開のコン...
74