えらのらのメモ帳 (えらのら)

ファンティアに登録してえらのらさんを応援しよう!

現在43人のファンが応援しています。

えらのらさんのファンクラブ「えらのら」では、「募金の協力します!!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてえらのらさんを応援しよう!

はじめまして!えらのらといいます。
(ちょっぴりえっちな)小説や同人誌を読むのが大好きで、ここに読んだ感想などを書いています。
日々の日記や毎月数冊の新刊の感想を投稿していきます。
小説や同人誌などを中心に感想を書いていますので興味があればぜひ読んでみてください。

また今後Clusterなどで使えるアバター関連も始めていこうかなと考えています。

一般公開→同人誌の感想や日記
メモ帳プラン→小説の発売開始や予約開始した作品を紹介、読んだ感想の一部を紹介
レポートプラン→小説全体の感想を紹介

プラン限定のものは15日までの投稿は次月末まで、15日以降は次々月末までに入っていただければ見れるようになっています。

募金の協力します!!

募金の協力します!!

2024年になってからまだ3日ですが、いろいろなことが起きますね。 特に印象的なのはやっぱり元日の地震かなと思います。 私は最初揺れたぐらいで影響はありませんでした。 普通の生...
今年の同人誌の感想は今年のうちに

今年の同人誌の感想は今年のうちに

今年の同人誌で感想を書けていなかったものをが多く残っているので、一気に感想を書いていきます。 下のポストの返信に投稿していきます。 開始は12時からです。 あるかどうかもわからないけど...
今週は少なかったけど濃い作品たちでした

今週は少なかったけど濃い作品たちでした

今週は少なめでしたが、濃い作品たちでした。 来週から少しづつ増やしていこうかなと思います。 そろそろ夏コミ作品が予約始まっているものも多くなっているので、その予約もしていこうと思います。
今週はイチャイチャする作品を多く読んだ!!

今週はイチャイチャする作品を多く読んだ!!

今週はオリジナル作品を多く読みました。 オリジナル作品はその背景も含めて楽しめる作品で、読んでいて新鮮な展開を楽しめますね。 中世を舞台にしたり、憧れの人が快感で堕とされている姿を覗くな...
今週の同人誌はいろんなシチュエーションが楽しめました!!

今週の同人誌はいろんなシチュエーションが楽しめました!!

今週はオリジナルの同人誌が多かったです。 それぞれのおすすめはこんな感じです。 [イラストが楽しみたい人] ・無防備カノジョ ・Silky Blend ・カルデア妄想局(FGO) ...
今週から同人誌の感想投稿再開するよ

今週から同人誌の感想投稿再開するよ

同人誌の感想を再開していこうと思います。 いいと思ったものが他の誰かに刺さるといいなと思います。 日々の感想はTwitterと個人運用のマストドンで日々書いています。 是非こちらもご覧...
すべての投稿
サンプルアバター

サンプルアバター

0円(税込)
ダウンロード
素材
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

麻衣的自选餐厅 (麻衣.★mayiU)
1312

麻衣的自选餐厅

天然天使のくすぐりファンティア (天然天使)
93

天然天使のくすぐりファンティア

Revival 2ndファンクラブ (Revival 2nd)
97

Revival 2ndファンクラブ

生クリーム部長ファンクラブ (生クリーム部長)
971

生クリーム部長ファンクラブ

Tuna部屋 (TunaKan3)
2

Tuna部屋

mio/〇〇課題 (mio)
194

mio/〇〇課題