ロケット調査室内観測所 (コザ)

ファンティアに登録してコザさんを応援しよう!

現在2143人のファンが応援しています。

コザさんのファンクラブ「コザ」では、「羽川ハスミのダイエエットGoGo」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてコザさんを応援しよう!

ロケット調査室/コザのFantia活動ページになります

こちらではツイッターに上げたイラスト、それに付随して差分や新規絵、同人誌の進行、ラフなどを更新していきます
更新頻度は1ヶ月で1~4回くらいの予定です(もしかしたらより多く更新できる月もあるかも)
原稿シーズンになると更新頻度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします

有料プランでUPした画像の転載・商品利用・加工は禁止です

羽川ハスミのダイエエットGoGo

羽川ハスミのダイエエットGoGo

C103のブルアカ本のオマケにつけたハスミのSEXダイエット本です。 高解像度、ノーマル・1/4ページ版があります。
5
ヌキヌキ雛ちゃん

ヌキヌキ雛ちゃん

以前のイベントで頒布しました東方の鍵山雛の漫画になります。 表紙+本文9ページ+裏表紙 無料版は冒頭のみ 500円版は漫画全部 1000円版は高解像度になっています。
8
水着メリュジーヌの「ハプニングサマーデート」

水着メリュジーヌの「ハプニングサマーデート」

C103で購入特典の無料配布しました水着メリュジーヌの4P折本です。 実装前に描いたので多少違う部分もあるかと思いますがご勘弁を 無料版は冒頭1Pのみ 有料500円は全ページ 有料1...
6
ハスミさんとダイエット

ハスミさんとダイエット

ハスミさんとダイエット、高解像度差分Verです セリフ有り・無し差分が各1枚 ●500円差分Verは8枚のストーリー差分(セリフ・脱衣・騎乗位・胸もみ等) ●1000円差分Verは...
8
アビーちゃんが部屋にやってきたのを薄目で見ていた

アビーちゃんが部屋にやってきたのを薄目で見ていた

アビゲイルのプランになります。 「 マスターの部屋に来て顔を見てるうちにオナニーをしちゃったアビーちゃん」 無料会員プランは セリフ差分にセリフ有り無し2パターンで計2枚になります。 ...
5
アビーちゃんは良い子?悪い子?

アビーちゃんは良い子?悪い子?

C101でだしたおまけ本です。 無料Verは冒頭1P 有料Verは全4P入っています。 高解像度プラン有り
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

マスカル・ランチ (頑張りマスカルポーネ)
15221

マスカル・ランチ

くれはファンクラブ (くれは)
1580

くれはファンクラブ

硝石🔞のふぁんてぃあ (硝石🔞)
12372

硝石🔞のふぁんてぃあ

猫の集会 (猫麦)
43294

猫の集会

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5049

🍎🐴

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145504

武田弘光のラクガキ帳