浅月の本屋 (浅月)

ファンティアに登録して浅月さんを応援しよう!

現在30人のファンが応援しています。

浅月さんのファンクラブ「浅月の本屋」では、「2020/12/05のちゃお」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

浅月の本屋 (浅月)
30

浅月の本屋 (浅月)

「隣人に恋をしました」をはじめ、百合小説を主に置いてあります。

浅月の本屋 (浅月)のバックナンバー

浅月の本屋 (浅月)のバックナンバー一覧です「無料プラン」「電気代の足しに」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

無料プランです。
どなたでも閲覧可能。
たまに作業進捗等呟くような感じかと思います。

これ以外の有料に関してですが、絶対に更新(小説のアップ)をお約束するものではありません。
有料プランは、クリエイターを支援するものであり、大袈裟に言えば月額をきちんと支払ったのに、なんの更新もなかった! ということだってあり得ます。
pixivFANBOXとこちらのファンティアではシステムが少し変わりました。
もちろん、いつでもプランの変更は自由なのですが、
たとえば、

1月 100円プラン
2月 100円プラン
3月 100円プラン
4月 無料プラン
5月 100円プラン
6月 100円プラン

という加入状態だったとします。
そうすると、3月時点では1~3月にUPされた作品が閲覧可能。
しかし無料プランへ、プラン変更したことにより、5月時点では1~3月にUPされた作品は閲覧不可になります。

1回抜けると、履歴がリセットされてしまう、と考えてもらえばいいのかなと思います。
もっと詳しい情報が知りたい方は、ファンティアのQ&Aをご覧になってください。

余裕あり
0円/月
ファンになる