月華守屋の創作部屋 (月華守屋)

ファンティアに登録して月華守屋さんを応援しよう!

現在84人のファンが応援しています。

月華守屋さんのファンクラブ「月華守屋の創作部屋」では、「12/3公開 ぬらりひょんの孫 花開院ゆら凌辱」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

月華守屋の創作部屋 (月華守屋)
84

月華守屋の創作部屋 (月華守屋)

pixivで毎週木曜日0:00にR-18二次創作リョナ凌辱小説を投稿しています。Fantiaでは全体公開で創作関連の独り言や進捗報告。無料プラン向けに過去作の投稿等をしていきます。

月華守屋の創作部屋 (月華守屋)のプラン

月華守屋の創作部屋 (月華守屋)のプラン一覧です。「無料プラン」など、1件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。今のところ、加入限定特典は以下です。
・過去にpixivへ掲載した作品の再掲載。
 毎週金曜23:00頃掲載予定。
 pixivの作者ページ内を探すのがちょっと億劫という方向け。

・pixivに掲載する作品の冒頭を先行公開。
 毎週月曜日23:00頃掲載予定。
 pixivの最新を追っかけてくれている方向け。

余裕あり
0円/月
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく