ケンコウ観察日記 (ケンコウ)

ファンティアに登録してケンコウさんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

ケンコウさんのファンクラブ「ケンコウ」では、「ショートヘアりなりー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてケンコウさんを応援しよう!

観察対象のケンコウです。
イラストの質向上を目標にゆるく描いていきます。

この観察日記では、イラストや漫画をメインに上げていきます。
ツイッターやピクシブに上げたイラストの内、そこでは上げない差分や没イラストを限定公開致します。
また、おまけとしてR18イラスト等も限定公開致しますので、是非楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いします!

ショートヘアりなりー

ショートヘアりなりー

かなり久々の投稿になりました_(:3 」∠)_ 今回はTwitterでも投稿した天王寺璃奈ことりなりーのイラスト全部見せます!! https://twitter.com/kenkou2929...
1
今週の下書き

今週の下書き

今週描く予定のイラストの下書きを公開致します! 星空凛、桜内梨子、黒澤ルビィを描く予定です。 梨子ちゃんとルビィちゃんは誕生日イラストになっています! ちょっと忙しくなりそうな予感.....
1

今週の下書き

こんにちは(*^ω^*) 今週のイラストの下書きを公開致します。 Twitterには投稿しないアナログイラストになります! ファンクラブの方は誰でも見れます!
1
恋のシグナルRINRINRIN♪

恋のシグナルRINRINRIN♪

凛ちゃんの曲を聴いて、元気な凛ちゃんを自分らしく描いてみよう!と思い、描きました! 星空凛推しとしては、凛ちゃんをたくさん描いていきたいですね!⭐
1
「ま、マスター…?」

「ま、マスター…?」

少し前に描いた少しえちちなバニヤンちゃんです。 Twitterにあげたものに手を加えています。
1
ぬりぬりするよ!!

ぬりぬりするよ!!

宣伝用のイラストを新しく描き直しました!! 裸エプロンで絵を描くバニヤンちゃんです!!
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56383

フミカネ_fantia

るち餡のファンティア (るち餡)
67596

るち餡のファンティア

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2000

ケモ耳幼女を愛でる会

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368857

⚡️電波暗室⚡️

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
212044

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

さなのファンティア (さな)
8498

さなのファンティア