黒戌舎 (犬丸)

ファンティアに登録して犬丸さんを応援しよう!

現在42人のファンが応援しています。

犬丸さんのファンクラブ「犬丸」では、「ノーライフプリンセス(人外百合)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

黒戌舎 (犬丸)の投稿

黒戌舎 (犬丸)の投稿一覧です。「ノーライフプリンセス(人外百合)」「演劇部の魔女と騎士 同人版」など、4件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ノーライフプリンセス(人外百合)

ノーライフプリンセス(人外百合)

「けもも」というアンソロジーコミック用に描いたものです。 人外・ちょいエロ、というテーマで、百合にしたのは勝手にそうした様な気がします。なぜか5ページ。 今調べたら2011年で、演劇部を描き...
1
演劇部の魔女と騎士 同人版

演劇部の魔女と騎士 同人版

「演劇部の魔女と騎士」を描いてるときに、コピー本で出したものです。 全4枚。 (ちょこちょこ絵とネームを直しましたが、基本的にはそのままです) エピソード的には単行本に収録された「海賊...
1
「サワーグレープス」(魔女騎士未収録漫画)

「サワーグレープス」(魔女騎士未収録漫画)

「演劇部の魔女と騎士」で未収録になった短編です。 内藤さんの入学直後話。 未収録になったのは、あまり深い理由はなくて、単純にページ調整で8枚ほど空きが必要で、この話だけ演劇部(学校)外の話だ...
1
はじめました

はじめました

犬丸と言います。漫画を描いたりしてます。 「黒戌舎」というのは、最近使っていませんがサークル名です。 「同人活動を再開したいなー」とずっと言いながら、なんだかんだで先送りになり続けてしま...
1