みずたまRi!! (みずゆー)

ファンティアに登録してみずゆーさんを応援しよう!

現在1249人のファンが応援しています。

みずゆーさんのファンクラブ「みずゆー」では、「おしらせよう!24年04月号」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてみずゆーさんを応援しよう!

オリジナルの女の子「あかさかいつき」のイラストやお話が投稿されます!

内容はPixivと変わりありませんが、
おじさん編にちょっとしたセリフや差分が追加される事があります。

更新頻度は、だいたい1~2ヵ月に1回となりますので、
ゆったりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

おしらせよう!24年04月号

おしらせよう!24年04月号

5月に更新予定のお知らせ投稿です! 次回の更新は、 おじいさんが帰ってきて、にーちゃんの運命やいかに・・!? そんな、にーちゃん編の続きから始まります。 なにやら女の子はご機...
8
ち◯ちんゲーム

ち◯ちんゲーム

おじさん編の新シリーズ『はいしん編』2回目のお話です! 今回のお話はみんなの前で、大きくなったち◯ちんを使って ゲームをしちゃうお話になります! いつも弱々な女の子ですが・・果たし...
12
おしらせよう!24年03月号

おしらせよう!24年03月号

4月に更新予定のお知らせ投稿です! 次回の更新は、おじさん編の続きになります。 前のお話では振動だけで何度もイかされちゃった女の子ですが、 今回のお話は『ち◯ちんゲーム』です・・!...
11
わすれちゃった?

わすれちゃった?

にーちゃん編のシリーズ、3回目のお話になります! 久しぶりに会ったにーちゃんと 「くすぐりごっこ」をしていたはずの女の子ですが―― 無邪気にち◯ちんを見せてしまったり、気持ちよくし...
13
おしらせよう!24年02月号

おしらせよう!24年02月号

3月に更新予定のお知らせ投稿です! 次回の更新は、にーちゃん編の続きになります! 女の子はにーちゃんと遊べるのが本当に嬉しくて、 無邪気に、自分の気持ちいいところを教えてくれるよう...
10
なまはいしん

なまはいしん

おじさん編の新シリーズ『はいしん編』1回目のお話です! 今回のシリーズはおじさんの部屋で始まる生配信のお話です。 よろしければ視聴者の一人になって、女の子の配信をご覧くださいませ・・!?...
13
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211894

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

ドット絵 (なまこ大爆発)
67259

ドット絵

るち餡のファンティア (るち餡)
67208

るち餡のファンティア

猫の集会 (猫麦)
43510

猫の集会

反発属性のファンティア (反発属性)
9979

反発属性のファンティア

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23640

SUGOFIRE on Fantia