人妻まやのえちえちみるくファンクラブ (Maya*)

ファンティアに登録してMaya*さんを応援しよう!

現在55770人のファンが応援しています。

Maya*さんのファンクラブ「Maya*」では、「【⭐️本日のおすすめセール⭐️】【期間限定50%OFF✨3,600円→1,800円‼️】💖あみあみボディスト人妻とねっとりハメ撮り💖【あまあまみるくプランでフル動画を見れる❣️】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

人妻まやのえちえちみるくファンクラブ (Maya*)のプラン

人妻まやのえちえちみるくファンクラブ (Maya*)のプラン一覧です。「☆お試しみるくプラン♡(無料)」「☆あまあまみるくプラン♡♡♡」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

☆お試しみるくプラン♡(無料)

☆お試しみるくプラン♡(無料)

0円/月
バックナンバーをみる

えちえちフォトや、動画を少しだけあっぷしていきます(❁´◡`❁)
まずはここで楽しんでね♡

☆あまあまみるくプラン♡♡♡

☆あまあまみるくプラン♡♡♡

5,000円/月
バックナンバーをみる

分かりやすく説明すると…
入会した月の投稿は全部見れるプランです❣️
DL商品の購入をするよりもずっとお得なプランとなっております❤️

人妻がライトなコスプレやボディストッキング、プライベート系だけどフェチだったりセクシーな衣装を着ながらえっちなことしたり、KISS、オナニー、オナニーサポート、耳責め、乳首責め、フェラ、手コキ、顔射、パイズリ、バックファイヤー、ハメ撮り、さらに連続射精やRuined Orgasmまで、おちんぽを徹底的にいじめ抜いちゃいますよ♡(*/ω\*)

2023年1月から本格的な活動再開に伴い・・・
動画ボリュームの変更実施いたしました❣️

【💖ほぼ毎日更新💖】※1
【💖記事更新回数30回以上は保証💖】
【💖完全新作フル動画を月に最低6本は保証💖】
【💖フル動画トータル再生時間180分以上保証💖】
【💖エロカワ写真50枚分は保証💖】

フル動画6本を単体で買うと平均15,000円分以上になるのでこのプランに入れば10,000円以上はお得な計算に❣️
たっぷり見ることができちゃいます💕✨
まやコンテンツをしっかり楽しみたい方はぜひ『あまあまみるくプラン♡♡♡』でまやをたっぷり堪能して甘えた気持ちになってね❤️
バックナンバーは6000円なので、あまあまみるくプランに入り続けた方が1000円分もお得になりますよ💕

※1-写真か動画を更新します。基本的にはほぼ毎日更新しますが、稀に2日分〜最大5日分をまとめて更新することもございます。平均すれば1日1件以上の更新を保証します。更新内容の量は変わりませんのでご安心ください。

ちょっぴり変態でえっちな人妻ですが、まやと甘々な時間過ごしませんか?❤️

痴女大好きなソフトMなあなたにも、まやが感じてるところが見たいオナニーやハメ撮りが好きなあなたにもおすすめです🥰✨

えっちでとろけるような
甘々えちえちライフを一緒に堪能しようね♪💕

残りわずか
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく