メバチ★デスマッチ (メバチバチコ春木)

ファンティアに登録してメバチバチコ春木さんを応援しよう!

現在21人のファンが応援しています。

メバチバチコ春木さんのファンクラブ「メバチバチコ春木」では、「【新刊サンプル】舞台の上で恋をした」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてメバチバチコ春木さんを応援しよう!

はじめまして、メバチバチコ春木と申します。
長いので気軽にメバチと呼んでください。

進捗ブログや作品(BL小説)、雑記などをアップしていきます。

プランは無料のセコンドプランと100円の大富豪プランを用意しました。
※推奨するのは無料プランです。

みなさんのご意見やご要望もお待ちしております!メッセージ等でお気軽にどうぞ♪

【新刊サンプル】舞台の上で恋をした

【新刊サンプル】舞台の上で恋をした

皆さんこんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今回は6/5福岡で開催のetoi3で頒布予定の新刊サンプルをアップします! ※PDFファイルにて。 あらすじ...
新刊のお知らせ

新刊のお知らせ

大好きな皆さんこんにちは! いかがお過ごしですか? 6月5日に福岡で創作BLオンリーイベントetoi3が開催されるのですが、無事に新刊出せそうです! 表紙イラストは紫野楓先生(@S...
病気してました。

病気してました。

いやはや、健康第一とはよく言ったものですね。 どうも、メバチです。 放置しててスミマセン。変わらずフォローして下さってる方……あなたが神か。 本当にありがとうございます! さ...
雑記 おててのこと

雑記 おててのこと

某タカラジェンヌ様がいつかのインタビューにて、ご自身のチャームポイントだったかを聞かれた際に「男役にふさわしい大きな手」とおっしゃられていていました。麗しいキメ顔で。眼福。 でもその時とっ...
明けてましておめでとうございます。

明けてましておめでとうございます。

明けてましたおめでとうございます。 大晦日からの暴飲暴食で元旦マーライオンになりました。 どうもメバチです。 皆さん元気ぃ~?! メバチの大晦日は基本的に格闘技見ながら酒をバ...
新刊通販のお知らせ

新刊通販のお知らせ

先日九州コミティアでした。やっぱりイベントっていいですね。楽しい!とても! ところで一次創作系のイベントでは男性から本を手に取っていただくことが多いことに気が付きました。 なんかすごく嬉しかっ...
すべての投稿
【新刊PV】その告白の返事、間違いです!

【新刊PV】その告白の返事、間違いです!

0円(税込)
ダウンロード
動画
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

えっち小説♡ライブラリー (藤野屋まい)
9881

えっち小説♡ライブラリー

たっぷりクリ責めのおやすみ処 (微睡めい)
1193

たっぷりクリ責めのおやすみ処

ちひろの夜の図書館 (ちひろ)
4269

ちひろの夜の図書館

よなよなえっちなファンクラブ (よなよな)
14474

よなよなえっちなファンクラブ

ののの(えっちなクリ責め小説) (ののの)
2459

ののの(えっちなクリ責め小説)

もちづきレストラン (もちづき)
2850

もちづきレストラン