めがみそふとASMR (めがみそふと えっちなLive2Dはじめました!)

ファンティアに登録してめがみそふと えっちなLive2Dはじめました!さんを応援しよう!

現在10461人のファンが応援しています。

めがみそふと えっちなLive2Dはじめました!さんのファンクラブ「めがみそふと えっちなLive2Dはじめました!」では、「ライバーちゃんただいま製作中」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

めがみそふとASMR (めがみそふと えっちなLive2Dはじめました!)のプラン

めがみそふとASMR (めがみそふと えっちなLive2Dはじめました!)のプラン一覧です。「無料えっちっちプラン」「まるっとめがみプラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料えっちっちプラン

無料えっちっちプラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
300円分くらいのボリュームの作品を毎月DLできます。
気にいったキャラの時だけ有料プランもオススメ。
「ここでしか出来ない」をみんなで作ります。

【異世界のハーレム耳かき&耳舐め編】
【えっちLive2D】
【ゲーム追加データ】

オリジナル作品は、耳舐めまででもとってもえっちで大満足です。
えっちなLive2Dも無料でちゃんと見れる分もあります。

支援ポイントを使った企画にもご参加頂けます。

抽選で一名様に一万円分のクオカードプレゼント

まるっとめがみプラン

まるっとめがみプラン

500円/月
バックナンバーをみる

毎月新作ASMRボイス作品&DJCD級のラジオ特典
無料プランに加えてさらにこれらが追加です。

【異世界のハーレム子作り編まで完全版】
【異世界のハーレムアフタートーク&おまけ編】
【ラジオ最高音質&BGMなし版】
【ラジオ限定アフタートーク】
【ゲーム追加データファンティア限定衣装(予定)】

毎月1作品オリジナル作品を製品版同様の状態で手に入ります。
一作につき2カ月間公開しています。
ラジオもより深く楽しめる仕様です。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく